- user_50c36fdfc7d4
2024/11/16 03:58
14件の支援者です
応援しています!頑張ってください!最後の幕の結婚式?になるのかな、何がお祝いに来るのか楽しみです。もう出来上がっているでしょうね。もし可能ならお城の彫刻が踊り出したらたのしいだろうな。
- user_116c149e9e64
2024/11/15 23:58
1件の支援者です
樹ちゃんがどんな演技をするのか 楽しみです✨ 大阪公演2日間とも見に行きます✨
- carameluh
2024/11/15 21:12
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_d2f136469144
2024/11/15 06:13
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_78d35d5fcba4
2024/11/15 00:28
10件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f70246490034
2024/11/14 23:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_17ed5010acc4
2024/11/14 23:03
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e83638415704
2024/11/14 18:43
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_432c21a076c4
2024/11/14 11:03
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_46a49db89904
2024/11/13 23:34
2件の支援者です
美女と野獣、とても素敵な舞台でした!白雪姫も期待しています!皆さん、コンディションに気をつけて、頑張ってくださいね!
- user_90cac62a2dd4
2024/11/13 22:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_65926dbed494
2024/11/13 19:57
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- guest787359db4cf4
2024/11/13 16:34
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_7240602376b4
2024/11/13 07:38
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5b2203bdc6e4
2024/11/13 06:10
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_c64603a92674
2024/11/13 00:25
3件の支援者です
いつも楽しくYouTubeを拝見しています。素敵な白雪姫になりますように、心から応援しています。
- kotsume_snow
2024/11/12 23:54
5件の支援者です
日本においての新しいエンターテインメントの幕開けです。「技術を世界レベルに引き上げる」ということにだけに固執したバレエの舞台は楽しめません。大人から子供、そして演者も楽しめるような「成熟した舞台」をこれからもつくっていってほしいと願っています。
- user_d2a1abd65054
2024/11/12 23:44
4件の支援者です
ドイツからいつも見ています。頑張って公演を成功させてください。
- Donak
2024/11/12 23:29
11件の支援者です
前回の美女と野獣も大変楽しませていただきました。今回も楽しみにしています。
- user_e26d23dc5ce4
2024/11/12 21:28
1件の支援者です
ずっと追えてはいませんが、2年?ほど動画で拝見しております。やりたい事やり続けてください。少なくてもうしわけないですが応援しています!頑張ってください!






