- pekepie
2024/11/04 12:54
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_88ca75308204
2024/11/04 12:49
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- FireChamp
2024/11/04 11:26
8件の支援者です
- kuririma
2024/11/04 09:37
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ShironekoKS
2024/11/04 08:47
1件の支援者です
応援してます♪ 舞台の成功をお祈りします。
- guest7aa51b1af004
2024/11/04 08:07
3件の支援者です
頑張れい
- user_8bb97cb2d7c4
2024/11/04 01:38
2件の支援者です
アメリカテキサス州より応援しています!頑張ってください!
- 7fa13a1d6794
2024/11/03 23:41
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- uribor
2024/11/03 22:53
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f5ddb0967d64
2024/11/03 22:17
3件の支援者です
アラジン、美女と野獣に引き続き応援しています!白雪姫のバレエショーも楽しみです
- user_e5700efea884
2024/11/03 22:07
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_620c2814d664
2024/11/03 22:05
13件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_e3e2fcd29e84
2024/11/03 22:02
1件の支援者です
バレエあるあるから見てました。ずっと大好き!! 特にネレアさんは人格者としか言えない…可愛いし愛が溢れているし本当に大好き。ネレアさんが話しているのを聞いて(例えばオーディションのコメント)、もうなんか泣いちゃいます。こんな素敵な人がいるんだ、こんな聡明な人がいるんだ…と。 もちろんヤマカイさんも好きです。がんばれヤマカイ!!!
- KY0N_ponch1
2024/11/03 21:45
15件の支援者です
ヤマカイさんとネレアさんの舞台が無事成功するよう遠くから応援してます。
- kurafan2020
2024/11/03 21:44
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_17e7283ffcb4
2024/11/03 21:42
1件の支援者です
YouTube 面白いです。舞台を作ることの大変さがわかりました。応援しています!頑張ってください!
- gueste9cf6c4d2864
2024/11/03 21:38
3件の支援者です
公演にも行きます。楽しみです。応援しています!頑張ってください!
- user_e811531fcef4
2024/11/03 21:30
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- betty511k
2024/11/03 21:27
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- miniho
2024/11/03 21:19
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!





