
こんばんは
昨年はいびき改善Z6マクラを支援購入していただき、ありがとうございました。
PRで申し訳ありません。
10/1(水)9:00から公開のプロジェクトを紹介させてください。
「座りすぎは第二の喫煙」と、WHOからの警鐘を鳴らしています。とはいえ、テレワークも増え、身体によくないと思いつつ長時間座り続けることを強いられる昨今です。
日本人のための次世代ワーキングチェア
腰を守る、あぐらも立膝も、自由に座りながらエルゴノミクス
その名もZaRAKU
8月の公開時に94名様からご支援をいただきました(支援額480万円)。エルゴノミクスチェアの常識からは外れていますが......もっと「楽に」「自由に」「肩ひじ張らずに」身体をいたわりながらも座れるワーキングチェアが欲しい!という思いから生まれました。
支援者総数900名様、総支援額900万円を超えたSENREN洗濯機アダプター(9/30まで第4弾公開中)が、今度はシャワーヘッドになりました。マイクロ×ナノバブルの二刀流シャワーヘッドの誕生です。
わたしたちINASENAグループの公式LINEでお友達登録いただくと、プロジェクトの最新情報やお得なクーポンURLを配信中です。
ご覧いただき、もしご興味あればお気に入り登録、ご検討いただければ幸いです。







