JIN生応援団:【言葉の力】出版プロジェクト

JIN生応援団として、【言葉の力】を信じ、あなたの心に寄り添いたい。

現在の支援総額

56,300

56%

目標金額は100,000円

支援者数

15

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/10/24に募集を開始し、 2024/12/19に募集を終了しました

JIN生応援団:【言葉の力】出版プロジェクト

現在の支援総額

56,300

56%達成

終了

目標金額100,000

支援者数15

このプロジェクトは、2024/10/24に募集を開始し、 2024/12/19に募集を終了しました

JIN生応援団として、【言葉の力】を信じ、あなたの心に寄り添いたい。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

このプロジェクトで実現したいこと

現在、自分の感情が動いた事などを音声配信ツールで発信してます。

【そもそも】発信内容は、社会に出て、販売・営業30年以上関わってきた中で、乗り越えてきた思考や体験を言語化し、自分自身に放った【言葉】です。

しかし、発信をする中で、自分自身に放ったその【言葉】は自分以外の方の心に届いている事に気ずかされました。

このプロジェクトを通じて、電子書籍という形で、多くの方々に私の言葉を届け、【最近、前向きになれないな…、息切れしてるかも…】と思う方の一助となれるような、そんな作品を提供することを目指しています。

プロジェクトの実行者について

初めまして、JINです。

私は生まれ育ちが大阪で、亡き父の離島移住に伴い来年で移住20年目の節目の年になります。

島では、営業職に従事しています。

大阪時代とは、環境がまるで違いますが、都会が置き去りにしてきたものが、まだ田舎にはある事を痛切に感じる日々です。

皆様のご支援と応援が、このプロジェクトの成功に繋がります。どうか温かいご支援をよろしくお願いいたします。

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • 人件費

  • 広報/宣伝費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

最新の活動報告

もっと見る
  • いよいよクラファン終了まで後1時間になりました。あっという間の60日、心からの応援を抱きしめて、走り抜きます。人の心が動く瞬間に立ち会えた事。応援の意味。様々な事を学べた60日間。一緒に駆け抜けましょう。 もっと見る
  • 心からの応援

    2024/12/18 12:00
    いつも応援ありがとう御座います。新たな応援団が生まれました。本当にありがとう御座います。経験不足の自分にとっては、感謝しかないです。本日の、プロジェクト完了まで、リタイアせずに走り抜ける姿を見ていて欲しい。最後まで応援いただいた方と、同じ景色を見たいです。本当にありがとう御座います。 もっと見る
  • 残り13日

    2024/12/06 09:30
    皆さま、いつも応援、ご支援ありがとう御座います。昨日はなんと5名の方に応援、支援頂きました。本当にありがとう御座います。先日、今年最後の出張が終わり仕事もラストスパート。クラファンチャレンジも皆さまと一緒に走り抜けたい。応援よろしくお願いします。 もっと見る

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!