平素より本プロジェクトにご支援を賜り、誠にありがとうございます。
船橋市プロスポーツ等連携推進委員会です。
さて、本日は、1stゴールの装飾場所である「浜町中央公園」をご紹介いたします。
浜町中央公園(千葉県船橋市浜町2丁目3)は、JR南船橋駅から徒歩5分程度の場所にあり、千葉ジェッツの新ホームアリーナ「LaLa arena TOKYO-BAY」の隣に位置しているため、ホームゲームが行われる際には多くの人が行き交う場所となります。
本委員会は、千葉ジェッツを応援する人や地域の人など、みなさんにチームを感じていただきたいと考え、この場所を1stゴールの装飾場所としました。
浜町中央公園(右奥に見えるのがLaLa arena TOKYO-BAY)
公園看板
公園ベンチ
今年1月、公園内に、千葉ジェッツのチームカラーとロゴを装飾したバスケットボールコートがオープンしました。バスケットボールを楽しむ人にも試合観戦に訪れる人にもチームを感じていただいてます。
公園内にオープンしたバスケットボールコート
千葉ジェッツの新ホームアリーナ周辺としてのまちづくりは、まだまだ始まったばかりです。
引き続き、熱いご支炎と応炎を賜りますよう、お願い申し上げます。
また、このプロジェクトは、皆様の情報発信によるご協力が重要となってまいります。ぜひ、SNS等で拡散していただきますよう併せてよろしくお願い申し上げます。