2018/06/29 00:00

こんばんは!みか大阪イベントスタッフです。

本日、6月28日をもちまして、約3週間にわたるクラウドファンディングのご支援受付が終了となりました!

最終的なご支援の結果は…

ご支援人数・・・47
ご支援達成率・・・328%
ご支援総額・・・361,500円

と、本当にたくさんの方にご支援いただきました!

当初、スタッフが予想していた人数・金額を大きく上回るご支援をいただき、とても感動しております!
ご支援いただいたすべての皆さま、本当にありがとうございました!

ここで少し、今までの話を・・・
もしかしたら察している方もいらっしゃるかもしれませんが、クラウドファンディングを始める前、本人は少し不安そうでした。
ご支援内容やイベント内容で何回も話し合いを重ね、長い時で1日3時間ほど電話したこともありました。

何をやるか、皆様にははっきりお伝えできない状態の中でご支援をつのることや、
「クラウドファンディング」という制度にどのくらいご賛同いただけるか・・・
たくさん悩んでいましたし、スタッフが知らないところでもさらに悩んでいたと思います。


しかし、ご支援の受付を開始してから2日で、目標金額であった11万円を達成できたり、
本人やイベントを運営しているスタッフにまであたたかいお言葉をいただけたり、
プロデューサープランや、グループDMなどにご支援いただいた方からは
すでに「とても楽しい!支援してよかった!」というお声もいただき、とてもうれしく思っております。

そして、新しく支援してくださった方が増えるたびに、本人には必ず連絡をしているのですが、
「キターーーーー(°∀°)ーーーーーーー!!!」
↑いつも、大体こんな顔文字を送ってきていました。(笑)


しかし、これだけでは「成功」とは言えません。

今度は、皆様からご支援いただいたお気持ちと期待は、イベントが終わるまで
本人とスタッフでお返していかなければなりません。

皆様からいただいたお気持ちを倍返しにして、
ご支援いただいた全ての皆様に、「支援してよかった!」「楽しいイベントだった!」と思っていただけてこそ「成功」と呼べます。

 

イベントまであと1日…
皆様がこれを読んでいるときは、もしかしたらイベント当日の電車や新幹線の移動中かもしれませんね。(笑) 

あいにく、イベント当日の6月30日は雨の予報が出ておりますが…
ジメジメした天気を吹き飛ばす勢いで楽しいイベントにしたいと考えております!

イベント当日、現地にお越し下さる方はお足もとにお気をつけてお越しください!
中継でお楽しみになる方、気軽に応援プランにご支援いただいた皆様はどうかあたたかく見守っていただけますと幸いです<(_ _)>


それでは、今回はこの辺で・・・