
男性も日傘を使う時代へ耐えがたい夏の日差し、日陰を作ることで耐えられます。
近年、メンズの日傘需要が増えています。日差しが強い夏の日、日傘を差すことで得られる快適さや紫外線対策は、男性にとっても大きな魅力です。
年々熱くなる猛暑。ここ数年、温暖化のせいもあってか異常なまでの猛暑が夏を襲います。今後はさらに猛暑となる予想もされており、熱中症で搬送される方が全国で増えています。
もちろん年齢を問わずですので、「自分は毎年乗り越えられているから大丈夫だろう。」という安易な気持ちで過ごしていると、いざという時に取り返しがつかなくなることも。


新世代のブラックグルー・テクノロジーによるサンスクリーンコーティングを採用。驚異の日傘効果をただ来出すことに成功しました。

UPF50+とは、オーストラリアやニュージーランド、アメリカなどの政府機関が定める紫外線保護指数の最高値です。
UPF50+の日傘に使用は、同じ太陽光の下で肌に紫外線による影響が出るまでに50倍以上の時間がかかることを意味します。たとえば、日本の真夏で20分間で肌が赤くなり日焼けすると想定した場合、UPF50+の日傘は20分間の50倍、約17時間もの間、日焼けから肌を守ってくれると言われています。




