2016/07/27 12:59

このたびは、「ピアノと映像で世界の子ども達に音楽の楽しさを伝える番組プロジェクト。第6 弾!」にご支援いただきまして、誠にありがとうございます。

7/15(金)にこのクラウドファンディングをスタートさせてから、僅か13日でご支援が目標金額の70%を到達することができました。 


こんにちは、UGICHINです。

プロジェクトをスタートさせて、既に多くの方からご支援をいただき誠にありがとうございます!今回は新たな試みとして、プロジェクト期間中にパイロット版(第0話)を公開するべく撮影と編集を進めています。
このパイロット版は8月19日(金)にいち早く皆さんに観ていただき、「CLUB BRICK & GLORY」の世界を楽しんでもらえたらと思っています。
今もH ZETT Mくんと一緒にいろんなアイディアを出し合っているので、お楽しみに!
更なる皆さんからのご支援、お待ちしています。


Youtubeで番組をご覧になる際は、是非「BRICK & GLORYチャンネル」の登録をお願いします。
https://www.youtube.com/user/HZETTISM

引き続き、BRICK & GLORYへの応援をよろしくお願いします。
BRICK & GLORYプロジェクトチーム

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?