Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Check our Terms and Privacy Policy.

【車を愛するかた注目】貴重なランエボ3 CE9A 復活支援プロジェクト

【車を愛するかた注目】貴重なランエボ3 CE9Aがエンジンブローしたため、復活資金を募ります。同乗/試乗ありです。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は2,000,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

23

【車を愛するかた注目】貴重なランエボ3 CE9A 復活支援プロジェクト

現在の支援総額

0

0%達成

あと 23

目標金額2,000,000

支援者数0

【車を愛するかた注目】貴重なランエボ3 CE9Aがエンジンブローしたため、復活資金を募ります。同乗/試乗ありです。

自己紹介

はじめまして。愛する CE9A ランエボ 3に乗っております、車と音楽(楽器)が好きな、西山と申します。

この車とは25年以上、20万km以上の付き合いです。一生乗り続ける所存です。

どうしても、この車を復活させたく、また、同じく車を愛するかたに、同乗/試乗にて現代の車にはない、この乗り味を共有させていただきたく、プロジェクトを立ち上げさせていただきました。


このプロジェクトで実現したいこと

CE9A ランエボ3 のエンジンまわりフルオーバーホールを行い、公道走行可能に復活させる事です。

そして、リターンである同乗/試乗が可能にする事でもあります。

以前乗られていた方も、初めてのかたも、いまや貴重となる、チューンドランエボ3の乗り味を同乗/試乗で体験していただきたいです。現代の車にはない乗り味です。

(現在Bスピード様とSエンジニアリング様でオーバーホール/修理中で、先日連絡があり、

2024年12〜2025年2月には車検込みで完了します。)

※目標金額に達しない場合、自己資金にて解決いたしますので、リターン(同乗/試乗)は、

かならず履行いたします。


プロジェクト立ち上げの背景

以前に、首都高走行中にランエボ3がエンジンブローしましたTT

現在Bスピード様とSエンジニアリング様でオーバーホール/修理中です。

期間もですが、費用も高額となるため、支援を募らせていただく事にさせていただきました。

同時に、絶命危惧種とも言える、この愛する CE9A ランエボ3(チューンド)の乗り味を様々なかたに体験していただきたく、プロジェクトを立ち上げさせていただきます。

※目標金額に達しない場合、自己資金にて解決いたしますので、リターン(同乗/試乗)は、

かならず履行いたします。


現在の準備状況

Bスピード様より、もうすぐ完了(2024/12〜2025/02)との連絡を受けました。

2025/2には、公道走行可能状態になります。(2025/3まで、ならし運転を行います。)


リターンについて

下記の2点から一点をお選びください。

●ランエボ3 同乗 : おおむね関東圏にて、首都高/一般道/高速道路など、私の運転で同乗可能です。

現代の車にはない、独特の乗り味を体験ください。

具体的な同乗スケジュールや場所、また、関東圏以外のかたは、ご相談ください。

2025/4〜2025/10に実施します。場所について、特に希望がない場合は首都高となります。

●ランエボ3 試乗 : 適切な回転数/レブ管理(ノッキングを起こさない事等)、及びギア/クラッチ(OS技研ツイン)操作に自信のあるかたは、試乗が可能です。

※MT車運転可能な免許証を、失礼ながら提示させていただきます。

現代の車にはない、独特の乗り味を体験ください。

2025/4〜2025/10に実施します。場所について、特に希望がない場合は首都高となります。


※いずれも法令順守の安全運転となります。

※1〜2時間程度の同乗/試乗を予定しています。

※写真撮影は時間の許す限り自由です。

※同乗/試乗時のガソリン代、高速道路(ETC)代は私が負担いたします。

※支援者様の交通費や滞在費:支援者様の交通費や滞在費は各自でご負担ください。

※支援者様との連絡方法:詳細はメールで連絡します。

※簡単な車仕様紹介

・エンジンまわり : HKS鍛造ピストン(フルフロー)、ダイレクトイグニッション化、OS技研ツインクラッチなど色々です。

・足回り/ボディ : オーリンズ20段車高調、競技用6点式ロールバー、エンケイターマックエボ+ミシュランパイロットスポーツ3 215/45-17などです。

・その他 : 外装は 三菱自動車岡崎研究所 WRCテストカー仕様です。


スケジュール

2024/12〜2025/2 ランエボ 3 エンジンまわり修理/オーバーホール完了。公道走行可能状態になります。

2025/2〜3 ならし運転を行います。

2025/4/1 リターンを開始します。

2025/10末 リターンを完了します。

※目標金額に達しない場合、自己資金にて解決いたしますので、リターン(同乗/試乗)は、

かならず履行いたします。


最後に

25年以上、20万km以上をともにした、この相棒をどうしても復活させたく、一生乗り続ける所存です。

また、同じく車を愛するかたに、この、現代の車にはない 乗り味を共有させていただきたいです。

どうか、どうか、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • Bスピード様、Sエンジニアリング様へお支払いするエンジンまわりオーバーホール費用。

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


    同じカテゴリーの人気プロジェクト

    あなたにおすすめのプロジェクト

    リターンを選択する
    • リターン画像

      40,000

      ●ランエボ3 同乗 : おおむね関東圏にて、首都高/一般道/高速道路など、私の運転で同乗可能です。 現代の車にはない、独特の乗り味を体験ください。 具体的な同乗スケジュールや場所、また、関東圏以外のかたは、ご相談ください。 2025/4〜2025/10に実施します。場所について、特に希望がない場合は首都高となります。 ※法令順守の安全運転となります。 ※1〜2時間程度の同乗を予定しています。 ※写真撮影は時間の許す限り自由です。 ※同乗/試乗時のガソリン代、高速道路(ETC)代は私が負担いたします。 ※支援者様の交通費や滞在費:支援者様の交通費や滞在費は各自でご負担ください。 ※支援者様との連絡方法:詳細はメールで連絡します。 ※簡単な車仕様紹介 ・エンジンまわり : HKS鍛造ピストン(フルフロー)、ダイレクトイグニッション化、OS技研ツインクラッチなど色々です。 ・足回り/ボディ : オーリンズ20段車高調、競技用6点式ロールバー、エンケイターマックエボ+ミシュランパイロットスポーツ3 215/45-17などです。 ・その他 : 外装は 三菱自動車岡崎研究所 WRCテストカー仕様です。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年04月

    • リターン画像

      70,000

      ●ランエボ3 試乗 : 適切な回転数/レブ管理(ノッキングを起こさない事等)、及びギア/クラッチ(OS技研ツイン)操作に自信のあるかたは、試乗が可能です。 おおむね関東圏にて、首都高/一般道/高速道路などとなります。 具体的な同乗スケジュールや場所、また、関東圏以外のかたは、ご相談ください。 現代の車にはない、独特の乗り味を体験ください。 2025/4〜2025/10に実施します。場所について、特に希望がない場合は首都高となります。 ※MT車運転可能な免許証を、失礼ながら提示させていただきます。 ※法令順守の安全運転となります。 ※1〜2時間程度の試乗を予定しています。 ※写真撮影は時間の許す限り自由です。 ※同乗/試乗時のガソリン代、高速道路(ETC)代は私が負担いたします。 ※支援者様の交通費や滞在費:支援者様の交通費や滞在費は各自でご負担ください。 ※支援者様との連絡方法:詳細はメールで連絡します。 ※簡単な車仕様紹介 ・エンジンまわり : HKS鍛造ピストン(フルフロー)、ダイレクトイグニッション化、OS技研ツインクラッチなど色々です。 ・足回り/ボディ : オーリンズ20段車高調、競技用6点式ロールバー、エンケイターマックエボ+ミシュランパイロットスポーツ3 215/45-17などです。 ・その他 : 外装は 三菱自動車岡崎研究所 WRCテストカー仕様です。

      支援者:0人

      お届け予定:2025年04月