自己紹介
はじめまして。愛する CE9A ランエボ 3に乗っております、車と音楽(楽器)が好きな、西山と申します。
この車とは25年以上、20万km以上の付き合いです。一生乗り続ける所存です。
どうしても、この車を復活させたく、また、同じく車を愛するかたに、同乗/試乗にて現代の車にはない、この乗り味を共有させていただきたく、プロジェクトを立ち上げさせていただきました。
このプロジェクトで実現したいこと
CE9A ランエボ3 のエンジンまわりフルオーバーホールを行い、公道走行可能に復活させる事です。
そして、リターンである同乗/試乗が可能にする事でもあります。
以前乗られていた方も、初めてのかたも、いまや貴重となる、チューンドランエボ3の乗り味を同乗/試乗で体験していただきたいです。現代の車にはない乗り味です。
(現在Bスピード様とSエンジニアリング様でオーバーホール/修理中で、先日連絡があり、
2024年12〜2025年2月には車検込みで完了します。)
※目標金額に達しない場合、自己資金にて解決いたしますので、リターン(同乗/試乗)は、
かならず履行いたします。
プロジェクト立ち上げの背景
以前に、首都高走行中にランエボ3がエンジンブローしましたTT
現在Bスピード様とSエンジニアリング様でオーバーホール/修理中です。
期間もですが、費用も高額となるため、支援を募らせていただく事にさせていただきました。
同時に、絶命危惧種とも言える、この愛する CE9A ランエボ3(チューンド)の乗り味を様々なかたに体験していただきたく、プロジェクトを立ち上げさせていただきます。
※目標金額に達しない場合、自己資金にて解決いたしますので、リターン(同乗/試乗)は、
かならず履行いたします。
現在の準備状況
Bスピード様より、もうすぐ完了(2024/12〜2025/02)との連絡を受けました。
2025/2には、公道走行可能状態になります。(2025/3まで、ならし運転を行います。)
リターンについて
下記の2点から一点をお選びください。
●ランエボ3 同乗 : おおむね関東圏にて、首都高/一般道/高速道路など、私の運転で同乗可能です。
現代の車にはない、独特の乗り味を体験ください。
具体的な同乗スケジュールや場所、また、関東圏以外のかたは、ご相談ください。
2025/4〜2025/10に実施します。場所について、特に希望がない場合は首都高となります。
●ランエボ3 試乗 : 適切な回転数/レブ管理(ノッキングを起こさない事等)、及びギア/クラッチ(OS技研ツイン)操作に自信のあるかたは、試乗が可能です。
※MT車運転可能な免許証を、失礼ながら提示させていただきます。
現代の車にはない、独特の乗り味を体験ください。
2025/4〜2025/10に実施します。場所について、特に希望がない場合は首都高となります。
※いずれも法令順守の安全運転となります。
※1〜2時間程度の同乗/試乗を予定しています。
※写真撮影は時間の許す限り自由です。
※同乗/試乗時のガソリン代、高速道路(ETC)代は私が負担いたします。
※支援者様の交通費や滞在費:支援者様の交通費や滞在費は各自でご負担ください。
※支援者様との連絡方法:詳細はメールで連絡します。
※簡単な車仕様紹介
・エンジンまわり : HKS鍛造ピストン(フルフロー)、ダイレクトイグニッション化、OS技研ツインクラッチなど色々です。
・足回り/ボディ : オーリンズ20段車高調、競技用6点式ロールバー、エンケイターマックエボ+ミシュランパイロットスポーツ3 215/45-17などです。
・その他 : 外装は 三菱自動車岡崎研究所 WRCテストカー仕様です。
スケジュール
2024/12〜2025/2 ランエボ 3 エンジンまわり修理/オーバーホール完了。公道走行可能状態になります。
2025/2〜3 ならし運転を行います。
2025/4/1 リターンを開始します。
2025/10末 リターンを完了します。
※目標金額に達しない場合、自己資金にて解決いたしますので、リターン(同乗/試乗)は、
かならず履行いたします。
最後に
25年以上、20万km以上をともにした、この相棒をどうしても復活させたく、一生乗り続ける所存です。
また、同じく車を愛するかたに、この、現代の車にはない 乗り味を共有させていただきたいです。
どうか、どうか、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
コメント
もっと見る