
【活動報告】
皆さま、いつも応援をありがとうございます!
博多美人会代表の宮﨑です。
ただいま、美人会Groupは10拠点この10拠点を基盤に美魔女オトナ女子コミュニティを展開しているわけなのですが
(言っとくけど美魔女の定義は自分次第よ?w)
今日は大好きな鹿児島美人会のなみちゃんと真剣な話し合い
私が惚れてるのは、なみちゃんの信念。
障害を持った子供たちとそのママを幸せにしたいと何年も前からブレません。
普通、コロナ禍にファッションショーとかする人いませんよね笑笑
障害を持った子供たちを可愛く主役にしてあげて、笑顔溢れる機会をつくることでコロナ禍の不穏な雰囲気を吹っ飛ばしたかった、と。
行政と一緒に絡めて美人会主催イベントをするのが一番上手いのは、鹿児島です。
マジ、リスペクト
柔らかくて優しい人柄も素敵なのー
そんななみちゃんは今、子供たちにとって素晴らしい時間が過ごせるような学童保育支援をしようと準備中。
農業と絡めて土を触りながら成長させてあげたらいいなぁと語っていました。
美人会の代表たちは、こんな風に愛が強くクセの強い女性たちばかり。
クラファンもWEBメディアも一緒に盛り上げていきますよー
https://camp-fire.jp/projects/807951/view
美人会Groupの、今後の動きに期待してください!
今後ともよろしくお願いいたします♡





