プロジェクトの実行者について
私たちは、豊中市にある服部天神宮の隣のビルの2階に店舗を構える事業者です。昨年の5月に事業承継を通じてこの店舗を取得しました。経営に対する情熱と地域社会への貢献を目指して、日々努力を重ねています。私たちのビジョンは、地元の皆様に愛され続ける店舗として、地域の活性化に寄与することです。
このプロジェクトで実現したいこと
このプロジェクトでは、店舗のリニューアルオープンを成功させ、地域の皆様に愛される場を提供することを目指しています。私たちは、地域の交流の場として、また新しい文化や価値観を共有できるスペースを築きたいと考えています。そのために、皆さまのご支援を通じて、店舗の維持とさらなる発展を実現したいと考えています。
プロジェクト立ち上げの背景
昨年の5月に豊中市で事業承継を受け、店舗を開業しましたが、前オーナーが雇われ店長として店舗運営を続けるという契約が、一週間で打ち切られるという事態に直面しました。この予想外の出来事により、丸1年以上にわたり空家賃を払い続けることになり、店舗の維持に多くの困難を抱えてきました。今年の7月末にリニューアルオープンを果たしたものの、安定的な運営を続けていくためには、皆さまのご支援が必要です。
これまでの活動と準備状況
私たちは、リニューアルオープンに向けて、店舗の改装やサービスの見直しを行い、多くの準備を重ねてきました。地域の方々との交流を深め、ニーズを把握するためにアンケート調査や試験的なイベントも開催してきました。これらの活動を通じて、地元の皆さまに喜んでいただけるような店舗作りを進めています。
リターンについて
ご支援頂いた方がお店にご来店頂いた際には、800円以内のお飲み物をサービスさせて頂きます。
スケジュール
【記載例】
25年1月19日、クラウドファンディング終了
最後に
本プロジェクトに関心を持っていただき、心より感謝申し上げます。私たちは、豊中市の地域社会に根ざし、地域の方々と共に歩んでいきたいと考えています。皆さまの温かいご支援が、この店舗を未来へとつなげる力になります。どうか、私たちと共にこのプロジェクトを成功させ、地域の皆様に愛される店舗を築く一助となっていただければ幸いです。ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。





突然のご連絡失礼いたします。 副島百合子と申します。 2025年4月、池袋西口にて小さな飲食店を開業いたします。 全国の郷土食と旬の野菜を組み合わせた、“新しくて懐かしい”そんな創作料理の居酒屋です。 私は自己資金では足りなかった開業費を、クラウドファンディングにて沢山の方にサポートしていただきました。 同じクラウドファンディング設立者として、あなた様のプロジェクトが目標額を超え、無事成功してほしいなと思います。 そこで私のSNS・活動報告にて宣伝をするリターンを設けました。 クラウドファンディングに関心のある方が見てくださっているので、プロジェクトの支援に繋がりやすいです。 資金繰りの面から諦めていた調理家電や内装機材も多いため、目標額を超えた支援金はこうした点を補う費用に充てます。 残り2日間、どうか応援よろしくお願いいたします!! そしてあなた様のプロジェクトの成功をお祈りしています。 https://camp-fire.jp/projects/802968/view?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_publish