Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCH

Welcome, International users

This site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.

※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.

世界初・世界最高濃度のメンズエイジングケア化粧品を全ての戦う男たちへ!!

全ての戦う男たちへ!顔に自信と勢いを!年齢に疲れた顔を吹き飛ばす一撃必殺の世界初・世界最高濃度のメンズエイジングケア美容液。

現在の支援総額

0

0%

目標金額は300,000円

支援者数

0

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2024/11/24に募集を開始し、 2024/12/31に募集を終了しました

世界初・世界最高濃度のメンズエイジングケア化粧品を全ての戦う男たちへ!!

現在の支援総額

0

0%達成

終了

目標金額300,000

支援者数0

このプロジェクトは、2024/11/24に募集を開始し、 2024/12/31に募集を終了しました

全ての戦う男たちへ!顔に自信と勢いを!年齢に疲れた顔を吹き飛ばす一撃必殺の世界初・世界最高濃度のメンズエイジングケア美容液。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

すべての戦う男たちへ――顔に自信と勢いを!

私たちがメンズエイジングケア化粧品を作り始めたのは、まだ誰もメンズエイジングケアを作っていたなかった2013年でした。当時から、日本初エイジングケア成分を1%配合したメンズエイジングケア美容液などを作り圧倒的な商品を作り続けていました。


しかし、今はメンズ化粧品が一般的な時代となり、男性もスキンケアはエチケットの一つという風に認識されるようになりました。今では、男性でも何かしらの化粧品は使っているのではないでしょうか。

 しかし、残念ながら巷で流通しているメンズエイジングケアというものは、見た目はカッコよく、成分も〇〇配合と書いており、メンズエイジングケアと謳っていますが、ただの保湿化粧品と思っていただいて結構です。

 エイジングケアとして必要な成分はおそらく微量添加もしくは配合されていないでしょう。微量添加だろうが、配合していれば前成分表記には〇〇配合と記載ができるので、ほぼ水のようなものでも、あたかも効果のありそうなメンズエイジングケアと書くことが可能なのです。

 そんな商品が溢れてしまいました。

化粧品業界とは、そういうものです。昔から「いかに水を高く売るか」ということを行なってきた業界です。

そんな業界に、常に一石を投じ続けてまいりました。

今回、今まで培った経験と情熱を注ぎこんだ、
圧倒的な美容液を作り上げました。


成功は見た目から始まる

現代社会では、第一印象が成功を左右する大きな要素になっています。研究によれば、良い印象を与える見た目は、信頼感の獲得、自信の向上、新たなチャンスの創出に直結します。


初頭効果:最初の数秒で形成された印象が、その後の評価を大きく左右する。

ハロー効果:一つの優れた特徴が全体の評価を底上げする。

メラビアンの法則:視覚55%、声のトーン38%、言語7%。見た目が圧倒的に重要!


見た目が与える影響は55%

全ての戦う男たちへ。顔に自信と勢いを!

私たち「REGINA LOCUS LVXL」が開発した新商品、

「Concentré revitalisant avancé à base de liposomes」
(コンセントレ レビタリゾン アヴァンセ ベース デ リポソーム)

は、リポソーム型フラーレンを世界最高濃度の10%配合した

圧倒的な美容原液です。




メンズエイジングケアだからと言って、妥協して良いわけではない。男の肌こそ、圧倒的な力でケアが必要なのだ!


圧倒的とは口だけではありません。
従来より浸透性の高いリポソーム型フラーレンを10%配合した、
世界初の世界最高濃度の美容源液。

〜開発の裏話〜
こちら、実は様々な工場に製造依頼を行いましたが、リポソーム型フラーレンを使って高濃度美容液を作るという工程は高い技術が必要であり、「ウチの工場では設備・技術的に製造が難しい」と結構断られました。
 その中でも技術が良い工場を探しようやく実現に漕ぎ着けたという裏話があります。
〜閑話休題〜




この美容液を選ばないといけない5つのポイント
絶対的な自信を持ってお届けします。

私たちREGINA LOCUS LVXLは、私たちの商品を使わなければ、お客様が「何も入っていない水のような化粧品を、広告の文言を信じて買って使ってしまう」つまり、損をしてしまうというマインドセットで商品を開発しています。

だから圧倒的なのです。




フラーレンは濃度が高いほど効果が強力です。業界初の高濃度10%を実現。



エイジングケアにおいて最も重要な抗酸化力です。コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿剤だけではエイジングケア化粧品とは呼びません。





エイジングケアにおいて最も重要な抗酸化力。その持続時間は約20時間と驚異的。



肌への浸透力を飛躍的に向上させるリポソーム型設計で、成分をしっかり届けます。



医薬部外品にも使われるビタミンC誘導体がフラーレンの力を最大化。




いかがでしょうか。

私たちの情熱を込めた商品。

ものづくりは

「良い商品を作っただけでは売る時代ではない」

「良い商品を作っただけで売れると勘違いしている人が多い」

と言われます。

ですが、そもそも広告をバンバン出すために、中身を極限まで安くし、つまり配合成分の量を微量に持っていったものを使いたいでしょうか?

「よくSNSで話題になっているけど、中身に何も入っていない商品」

VS

「良い商品だけども、露出が少なく目立たない商品」

そんな構図になっています。


なぜならその関係は常にトレードオフであり、

露出を増やす(SNS広告やアフェリエイトを増やす)=中身を安くする

露出を減らす(広告にお金をかけない)=効果のある優秀な成分を高濃度配合できる

この関係なのです。


私たちは、後者を選んでいます。

その代わり、無名で、マイナーですが、長年コアなファンのお客様に支えられています。

「良い商品を作っただけでは売る時代ではない」

だったら、

「圧倒的に良い商品」を作ってやろうじゃないか。
化粧品というものはどれも同じではありません。
これほど、開発者の意図が大きく影響する商品というのはないのではないかと思います。
私たちの一品入魂の商品、ぜひお試し頂ければと思います。



【日常使い:手持ちの化粧品にプラス】

お手持ちのクリームや美容液を手にとり、1滴程度混ぜてお使いください。お手持ちのアイテムのエイジングケア力がブーストされ、高級エイジングケア化粧品に変身します。

エイジングケアは日々精進。毎日のケアが重要です。


【スペシャルケア:そのまま直接塗布】

本商品はそのままでもお使いいただけます。最近肌の調子がいまいち、イベントまでには肌にハリとツヤ、若々しさが欲しい!というあなたは、そのまま塗って短期決戦パターン。

朝・晩・洗顔後、適量を手にとり顔全体に馴染ませます。量はお好みで調節して下さい。



商品仕様

・種別:濃縮タイプ美容液
・対象:男女兼用ユニセックスモデル
・無香料、無着色、パラベンフリー
・販売名:コンセントレ レビタリゾン アヴァンセ ベース デ リポソーム
・内容量:8ml (1回1滴使用、1日2回で1~1.2ヶ月分)
・全成分表記
水、BG、ダマスクバラ花水、水添レシチン、フラーレン、ヒアルロン酸Na、3-O-エチルアスコルビン酸、セラミドEOP、セラミドNP、セラミドAP、フィトスフィンゴシン、ナイアシンアミド、フィトステロールズ、コレステロール、ラウロイルラクチレートNa、キサンタンガム、カルボマー
・生産国:日本
・販売予定価格:12,800円(税込)
・商品仕様:スポイト付き容器に美容液が充填されており、紙製パッケージに梱包されております。
・本製品は技術力があり、厳選した工場へ製造委託を行います。



 初めまして。REGINA LOCUS LVXL(レジーナローカス ルクシル)です。私たちは無名の家族経営による極小化粧品会社です。広告を出さず、製品の中身にすべてを注ぐ。それが私たちの信念です。  

 化粧品業界では、有名人やインスタグラマーなどを使った華やかな広告や巧みな見せ方が主流ですが、その裏で原材料費を削りごく微量の成分でも「〇〇配合」と謳う商品が多く存在します。しかし、エイジングケアは「効く」ことが何よりも重要です。私たちは「効かないものは絶対に作らない」というポリシーを掲げ、本当に価値のある製品を作り続けています。  

 このプロジェクトの成功を通じて、膨大な広告や見せ方だけが評価されるのではなく

心から価値のある商品が正当に評価され、世に出ていく世界

になってほしいと願っています。

 私たちは、規模や数を追わず、知る人ぞ知る唯一無二の化粧品会社であり続けます。この理念に共感してくださる方と共に、業界に新しい風を起こしていきたいと思います。



REGINA LOCUS LVXL
代表取締役 松下 天翼


スケジュール

2024年12月31日:購入受付終了

2025年1月下旬:商品及び資材等製造開始

2025年3月下旬:商品完成

2025年4月上旬~中旬:商品発送予定

支援金の使い道

集まった支援金は以下に使用する予定です。

  • リターン仕入れ費

※目標金額を超えた場合はプロジェクトの運営費に充てさせていただきます。

支援に関するよくある質問

ヘルプページを見る

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください

コメント

もっと見る

投稿するには ログイン が必要です。

プロジェクトオーナーの承認後に掲載されます。承認された内容を削除することはできません。


同じカテゴリーの人気プロジェクト

あなたにおすすめのプロジェクト

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!