
米粉パンに変更出来ます~。少し、内容変わりますが、米粉パン用には、定番の熊本産ミズホチカラを使用しています。
最近思ったのは、支援して下さったかたに美味しいパンをお届けしたい、喜んでもらえたらなあなんて、思いながら作ってます。
商品券やドリンクチケットの支援をしてくださった方に向けては、レシピ開発しながら少しずつ進めています。
こういう行動って、これって、
応援がえしかも?
そう思ったら、心が軽くなりました。支援くださったから作らなくちゃ!じゃ、やっぱり私の性格には合わないみたい。
美味しく食べてもらったり、喜んでいただけた声が励みになり、喜んでいただけたココロがとっても嬉しいです。
引き続き、頑張っていきますー!いつも、ありがとうございます~~~。




