
クラファンがスタートして5週間が経過し、2月になりました!
ラストスパートです!
この5週間で商品の進捗や、自分の考えも大きく変わり、私目線ではなくナイトワークの女性から見た視点でマウスウォッシュについて向き合うようになりました。
自分のつくりたいものをつくるだけなら簡単です。しかし、それはただの趣味や自己満足です。
届いて欲しい相手にどうやったら届くのか、このプロジェクトを成功させるにはどうしたらよいのか、クラファンをはじめたからこそ見えた課題がたくさんありました。
なんでも簡単につくれて、手に入れることができるモノが溢れかえっている時代だからこそ、本当に届けたい方々に届く商品づくりを行っていきたいです!
クラファンを通して皆様にプロジェクトを応援していただけるようにさらに頑張ります!よろしくお願いいたします!





