2020/10/01 23:11

新サイトOPENしました

ロゴの変更、クラウドファンディング、そしてホームページのリニューアル…

クラウドファンディング終了後、できるだけ早く新サイトをOPENしたいと準備を進めてきましたが、予定よりも時間がかかってしまい、10/1ついに皆さまにお披露目できることになりました。(9月末とお伝えしていたのに少し遅くなってしまい申し訳ありません)

ここからまた新たなスタート!!

みなさまからのご支援をもとに、商品のラインナップが増えたSHOPはもちろんのこと、ホームページのいろいろな部分に私たちのVISIONや想いを込めましたので、お時間のある時にみていただき、周りの方へも、新しくスタートしたメシュラーシュの働きをシェアしていただけたら感謝です。
SHOPではクラウドファンディングにはなかった秋冬の商品も販売しているので、お買い物もぜひ楽しんでください♪♪

商品の購入は日本国内からのみになりますが、新サイトは一部英語翻訳もされているので、海外のお友達に「メシュラーシュってなに?」「その服かっこいいね」などと言われた時には是非ご活用ください。

これからも神様を中心に、三つ撚りでしっかりと歩みつつ、この働きを進めていけたらと思っております。

新しいMESHRASHをこれからもよろしくお願いします。

 

☆新サイトOPEN記念☆
先着50名様にエコバッグをプレゼントします!(5000円以上お買い上げの方)

買い物の時にエコバッグを使うことが多くなった今日この頃。メシュラーシュの新しいスタートを記念して、以前よりご要望をいただいていたエコバッグを作りました。50枚限定でこの機会にしかGETできない、激レアかつ、A3サイズのマチ付き大容量(約14L)で使い勝手も抜群♪

先着順でなくなり次第終了ですので、新商品と共に是非getしてくださいね。


ホームページ→https://meshrash.com/