EasyKickをご支援いただいた皆さまへ
EasyKickの一部の部品にて取り付けの不備が見つかり、発送の遅延が発生しておりますことを心よりお詫び申し上げます。
原因は、中国工場でブレーキとディスプレイの取り付け順を誤ったことによるものです。(従前お知らせしている通りで、最終組み立ては国内の工場で行っております)
現在、国内倉庫で再取り付けを行っており、5月末までに順次発送予定です。
また、以下の方を対象に返金対応を行います。
① 3月31日以前にナンバープレートを取得された方:2,000円返金
② 3月・4月に自賠責保険に加入中の方:約1,100円返金(保険料の一部)
【返金申請方法】
以下の情報を添えて、support@ecoslide.technology までご連絡ください。
・CAMPFIREの支援ID
・ナンバープレートおよび自賠責保険の加入が確認できる書類(写真またはPDF)
・契約名義人の身分証明書(写真またはPDF)
・返金先の口座情報
再発防止策として、
・製造工程ごとのチェックリストを新設
・社内に海外工場の品質管理部門を立ち上げました
今後は出荷前の検査体制を強化し、同様のミスを防ぎます。
次回の進捗報告は4月14日(月)を予定しています。
引き続き、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。



