こんばんは!
小樽市内、雪が多くて大変ですね汗
除雪作業を1日中してくれている方々がいると思うと本当にありがたいです。子供・女性・高齢者はやっぱりこういった時はなかなか力になれず。頑張ってくれている男性陣を拝見すると頼もしく思えますよね!
女性の社会進出、男女平等などと言っても、こう言った時は自分は女性であるということを強く感じさせられます。
話が逸れてしまいました!
✭クラファンのご支援の報告をさせていただきます!!!
今週末、初めてお知り合い以外の方からのご支援をいただきました!
どこでどのようにご縁が繋がったのかな𓂃♡ ˊ˗気になるな♡
SNSやご友人、ご家族など身近な人にお話をしてくれる方々のおかげだと思います⸝⋆⸝⋆
本当にありがとうございます!!
✭活動報告です!
悩みに悩んで、やっと壁紙を決定いたしました!
実際スタジオに壁紙サンプルを持っていき、ちょうどよく届いたタイルカーペットとキャフォーマーを並べ、目に焼き付けては目を閉じてイメージング!!笑
そんなことを数日行いまして、決めました!!
ミルクティー色も可愛かったのですが、男性にも来てほしいので寒色系のグレーにしました!
壁全体に貼ると、また印象がだいぶ違うと思うので楽しみです𓂃♡ ˊ˗
明日から、また鏡の工事が始まります!
週の半ばには電気工事!
着々と進んでおります♪
まだオープンが見えないので、バレンタインオープンは厳しそうです泣
2月中には絶対オープンしたいです!!
引き続き、応援よろしくお願い致します⸝⋆⸝⋆



