このサイズ感が◎イタリア産ミッスーリレザーで作る一生モノの「小さいトートバッグ」

普段使いに最適な、小さいトートバッグです。遊び心あるデザインと、計算された程よいサイズ感が特徴です。アッズーラ社が仕上げた高級イタリアンレザーは使うほどに色濃く艶が生まれ美しく変貌します。

①バッグを作り続けて20年。普段使いに最適な、大き過ぎないトートバッグです。②遊び心あるデザインと、計算された程よいサイズ感が特徴です。③La Perla Azzur社が仕上げた高級レザーは使うほどに色濃く変色し、美しい艶とともに、革独特の表情もお楽しみいただける「育てる本革バッグ」です。

現在の支援総額

5,499,401

2,749%

目標金額は200,000円

支援者数

230

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/01/01に募集を開始し、 230人の支援により 5,499,401円の資金を集め、 2025/03/16に募集を終了しました

現在の支援総額

5,499,401

2,749%達成

終了

目標金額200,000

支援者数230

このプロジェクトは、2025/01/01に募集を開始し、 230人の支援により 5,499,401円の資金を集め、 2025/03/16に募集を終了しました

①バッグを作り続けて20年。普段使いに最適な、大き過ぎないトートバッグです。②遊び心あるデザインと、計算された程よいサイズ感が特徴です。③La Perla Azzur社が仕上げた高級レザーは使うほどに色濃く変色し、美しい艶とともに、革独特の表情もお楽しみいただける「育てる本革バッグ」です。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

CAMPFIREより2025年6月21日から先行販売開始いたします!今回は...”精密設計で内部構造にこだわったシームレスな財布”です。 今の時代に適した、お洒落なデザインとコンパクト、薄さを追求した継ぎ目の無い二つ折り財布です。何故、今回DAYSARTは"シームレス"な構造にこだわったのか?それは、このアラスカレザーの魅力を最大限引き出すにはシームレスな構造が最適だと考えた為です。イタリアで作られるアズーラ社のアラスカレザーはとにかく、革に含まれるオイルが多く、ブルームと言われる成分が溢れ出している革です。 継ぎ目のない構造にする事で、財布全体の角をなくし、その部分が経年変色することで、まるでアンティーク古書のような美しい見た目とスタイリッシュなフォルムに仕上がっていきます。使う毎に色や艶が増し表情を変化していく育てるお財布となっております。色味も徐々に濃く、艶ややかに。手にする時間が長いほど、自分だけの表情を帯びてゆく──それは「使う」ではなく、「育てる」という感覚に近い体験です。先着限定で最大25%オフ!更に先着100名様におまけで同じ革で仕立てたペットボトルキーホルダーもお付けしております!【 プロジェクトはこちら 〉〉〉 】


こんにちは、DAYSARTです。この度は、当プロジェクトにご支援頂きまして本当にありがとうございます。目標を達成することができました事改めて御礼申し上げます。本プロジェクトのリターンの発送分が、全て完了致しました。改めて、お礼申し上げます。ご支援頂きました方、本当にありがとうございました。この度、ご好評頂きました当プロジェクトは、定番化が決定しDAYSART公式サイトにて一般販売を開始することとなりました。一般販売価格:33,000円(送料・税込み)https://daysart-official.com/products/lb359・迷っていたらプロジェクトが終了してしまった・違うタイプも欲しいなど、お問い合わせも多く頂きましたので、活動報告を通してご連絡させて頂きました。今後ともDAYSARTをよろしくお願い致します。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※今回は、リターン到着前のご支援者様の向けの内容となります。支援したプロジェクトの確認は以下の手順でご確認いただけます。1.CAMPFIREへログイン2.マイページ「支援したプロジェクト」を確認3.該当プロジェクトの「詳細を表示する」を選択ご支援いただいた、リターン内容をお間違えないようにご注意ください。※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※完売した商品の製作・検品が完了致しましたので本日、残り全てのリターンを発送させて頂きました。※到着目安は3/25~3/28となっております。※オプションを同時にご注文の方は同梱しております。※次回便発送予定の方は個別にご連絡させて頂きます。今回のリターン発送にて全ての発送手配が完了しております。万が一、ご到着が確認できない場合はお問い合わせください。一般販売開始については改めてご報告させて頂きます。この度は本プロジェクトを盛り上げて頂き、感謝申し上げます。本当に有難う御座いました!今後ともDAYSARTの応援をよろしくお願いいたします。


こんにちは、DAYSARTです。この度は、当プロジェクトにご支援頂きまして本当にありがとうございます。目標を達成することができました事改めて御礼申し上げます。今回のプロジェクトにて好評頂きましたこのサイズ感が◎イタリア産ミッスーリレザーで作る一生モノの「小さいトートバッグ」の定番化が決定し、DAYSART公式サイトにて一般販売を開始することが決定致しました。販売開始時期や詳細についてはまた改めてご連絡させていただきます。品番:lb359  販売価格:33,000円ご支援頂きました皆様、本当にありがとうございました。リターンについては順次制作しております。こちら、改めてご連絡させていただきますので、引きよろしくお願い申し上げます。今後とも、応援どうぞよろしくお願いいたします。DAYSARTプロジェクトチーム一同


こんにちは、革製品専門店DAYSARTです。完売した【早配(コーヒーブラウン)20%OFF】のリターンが完売致しました。ご注文頂きありがとうございました。早割分(10個)のコーヒーブラウンは間もなく製作が完了致しますの検品が完了出来次第リターンを発送させて頂きます。※3月下旬配送予定尚、早割分完売に伴い今後コーヒーブラウンカラーをご希望の方はコチラよりご注文が可能な為、ご確認頂けますと幸いです。【 注文画面へ 】今後も活動報告を含め、当製品の情報をシェアさせて頂きたく思いますので、一緒に本プロジェクトを盛り上げていただけたら嬉しいです!【 プロジェクトはこちら 】今後とも応援よろしくお願いいたします。プロジェクトチーム一同


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!