
親友との「出会い」がくれた未来
先日、親友と買い物やカフェで過ごした何気ないひとときの中で、
未来へのワクワクがふっと広がりました。

お互いの“好き”を自然に共有できて、
新しい出会いや刺激を与えてくれる存在。
そんな関係性があることに、あらためて深く感謝しています。
配信等でも何度もお話ししていますが、
人を変える事ができる大きな要因は、良くも悪くも『人』である。
そんな中、僕の人生を大きく変えるきっかけとなった人が、何人かいます。

今回の親友も、まさにその一人。

厳しさも、優しさも、
本気のぶつかり合いも、助け合いも超えてきた関係。
自分にない感性を持つ彼を、僕は心からリスペクトしています。

16年以上前、何気なく一緒に歩いたあの道を、
今もなお並んで歩けている奇跡に、ただただ感謝。

──人生は、何が起きるかわからない。
──人は、いつからでも変われる。
そのことを“体現”してくれた彼との出会い。
そして何より、そんな出会いを引き寄せたあの時の自分に、今は心からありがとうと言いたいです。
そう、あの場所に行くと決めたのも、選んだのも、動いたのも、
全部“僕自身”だったんです。
誰かや何かのおかげでキッカケをもらい、常にそこで変われたのは自分自身が行動したからに他ならないことを再認識している今日この頃…
ある占い師の方が、こんな話をしていました。
「出会いがないって相談してくる人がいるけど、
外に出てない時点で、もうくじ引きの列に並んでない。
当たりも外れも、引かなきゃ永遠に来ないよ」って。
本当にその通りで。
人は知らない事が何より「恐怖」だし、だからこそそのくじ引きがハズレるかもしれないと思うと引く事をやめてしまったりします。
でも、チャンスに恵まれてると言われている人たちは決まって勇気を出して“くじ”を引いてみるんです。
それだけで、人生が変わるチャンスを手にしているんだと思います。
あなたは、今、どんな“くじ”を引こうとしていますか?
もしかしたらこのクラファンや、この本や、僕との出会いも、
そんな“くじ”のひとつかもしれません。
そして、この投稿を読んでくれたあなたとの出会いも、
僕にとってのくじ引きの“当たり”だと確信しています。
すごくライトに聞こえてしまう例えですが、そのくらい『運』と言うものは、文字通り自分自身で『運ぶ』ものなのだとおもいこんな文章をみんなに共有しました!
改めて出会ってくれて本当にありがとう。
これからも、どうぞよろしくお願いします。
そして本日21時〜 クラファンラストの生配信やります!
最後の最後まで、気持ちを込めて届けたいと思っています。
ぜひ遊びにきてください
KEN./ZEN.




