\クラウドファンディング終了まであと11日/
おはようございます。高田本町345商店街です。「応援してるよ!」と声をかけて頂き、今回のプロジェクトを通して多くの方と出会うことができました。本当にありがとうございます。
立春が過ぎ、今年は雪も降らずに終わりかなと思っていたところ、今朝は見慣れた雪景色。慌てて長靴をだして出勤しました。
儀明川沿いの景色(2/4朝)
先日のイベント準備を兼ねた打ち合わせでも「儀明川の小彼岸桜もこんな暖かい天気が続くようなら、早く開花しちゃうかもね」と少し心配してましたが、どうやら今年も例年通りの開花になりそうな気配です。
ピンぼけしてますが、蕾もまだまだ固いです
川面に映える桜をライトアップ!~新たな高田の夜桜スポットで街を盛り上げたい~クラウドファンディングは2月15日(土)まで受付中です。皆様と一緒にこの夢を実現すべく、ご支援、応援をどうぞよろしくお願いいたします!




