お久しぶりです!YURI HUBです。
改めまして、『愛していいのは、カラダだけ』ボイスコミック制作プロジェクトへの温かいご支援、本当にありがとうございます!
3月10日にクラウドファンディングが終了してから、あっという間に2週間が過ぎました。なかなか活動報告ができておりませんでしたが、皆様からの熱い応援を胸に、プロジェクトは着実に、そして順調に進行しております…!
本日は、3つのお知らせがあり、活動報告を投稿いたしました。
【1】CAMPFIREを通じた連絡
これまでも本プロジェクトに関するお問い合わせの対応などさせていただいておりましたが、今後、プロジェクトを進めていくにあたり、私共からCAMPFIREを通じてご連絡させていただく場合がございます。
プラットフォームの規則上、CAMPFIREを通じた連絡となりますので、もし連絡が届いた際には、そちらからご確認いただけますと幸いです。
なお、スパムメッセージも届いておりますので、万が一、私共からの返信がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡いただけますと大変ありがたく存じます。何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。
【2】今後の活動報告
これまで、活動報告はすべて全体公開にしておりましたが、今後の活動報告の一部は、支援者の方々限定で投稿するものも予定しております。ご支援くださった皆さまはぜひそちらもチェックしていただければと存じます。
より詳しい情報や裏話などは、生肉先生のFANBOX・Fantiaの熱烈応援!!ディナーコースプランにて公開しておりますので、そちらも覗いてみてくださいね♪
FANBOX
https://www.fanbox.cc/@nmnk2020/posts/9586076
Fantia
https://fantia.jp/posts/3342332
【3】生肉先生の新しいXアカウント
すでにたくさんのフォロワーさんがいらっしゃいますが、生肉先生の新しいXアカウントが開設されました!日常のつぶやきや、進捗などをあげるアカウントとして運用されるそうなので、ご興味のある方はぜひフォローしてみてください♪
なまにく|@nmnk_yuri
https://x.com/nmnk_yuri
ご支援いただいた資金は、ボイスコミックの制作、そして皆様にお届けするリターンの準備に大切に使わせていただきます。近いうちに、支援者の皆様に向けて、より具体的なお知らせができる予定です。楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!
これからも、『愛していいのは、カラダだけ』ボイスコミック制作プロジェクトへの応援をよろしくお願いいたします!
YURI HUB