
CHIBA-LABOで2023年年度行われた「女性起業相談カフェ」で参加したメンバーからなる『つ・な・ぐ‐BASE』で2024年女性起業家イベントを行いました。

その時は、メンタルヘルス系ワークショップ WRAP(ラップ:元気回復行動プラン)の紹介や一部体験のブースを出させて頂きました。その時のメンバーとは今もつながっていて、そこで出会った清美さんとWRAPをベールにした気分の波を自分自身でコントロールするための『らぼ おどうぐばこ』の立ち上げを一緒にやってもらい、メンバーのゆかさんと菜摘さんには参加して頂きました。

菜摘さんには、今このクラウドファンディングを伴走してもらっています!
今回応援コメントを頂いた嶋祐季子さんには、ロゴ制作をお願いしてます♪
また活動報告でお伝えしていきます(*^-^*)
より多くの方に『思い』が届きますよう、ページのシェア等、よろしくお願いいたします。
ページはこちらから▼
https://camp-fire.jp/projects/816671/view
お気に入りの登録もお願いします(*^^*)



