
思い起こせば去年の9月に千葉氏開府900年のクラウドファンディングのセミナーに参加し始め、もともとカフェオープンの時にはクラウドファンディングをやりたいと思っていたのですが、その手前で出来ないかと起案を考え挑戦することを決めました!
12月から幕張PLAYの伴走サポートを受けMTGを重ねてきました!
ページ作りは、文章では思いをつづれても写真の加工や画像編集が苦手な私にとって、読んでもらえるページにする作業が想像を超える大変さでした。。
サポートに支えられ、ハプニングもありながら最後まで走り切れました!!
本当にありがとうございましたm(__)m

80人のご支援を賜り107%で無事に達成致しました!!
ご支援頂いた方はもちろんですが、お気に入り登録して頂いた方、一度でもページをのぞきに来てくださった方々に心より感謝申し上げますm(__)m
知って頂くことからすべてが始まります。50人に1人がひきこもる時代、必要な人に必要な情報が届くつながりになったら嬉しいです☆
以下、76~80人目のご支援者様のメッセージを紹介します。
本当に皆様ありがとうございます(*^-^*)
user_38447ff9d324様
あゆら、達成おめでとう!少しでごめんなさいね。
とんでもない!!とっても大きいです☆いつも応援ありがとうございます(*^-^*)頼りにしてますし心強いです★
tsunagaru8様
応援しています!頑張ってください!
ありがとうございます(*^▽^*)ハンドメイドに力を入れていくフェイズなのでより一層つながれることがあったら嬉しいです♪またお会いできるの楽しみにしてます☆
guest814b7b4ab9様
応援しています!頑張ってください!
人前で自分の思い伝える度胸を後押しして頂きました。前回参加してもっとナチュラルに自分を好きでいることがより強いのではないかと感じています。応援本当に嬉しいです☆ありがとうございました♪
user_da19a62b5cf4様
少しですが、石丸さんの理想の形が現実になるよう応援してます。
共感して頂けたことがとっても嬉しいです☆応援に応えられるようにしっかり実現させていきます★ありがとうございました(*^-^*)
Pinkmonsoon様
応援しています!頑張ってください!
滑り込みのご支援本当に嬉しかったです(●^o^●)♪最後までありがとうございました★思いを無駄にしないようにしっかりプロジェクト進めていきます!!(*^▽^*)
カウントダウンからずっとお騒がせしておりましたが、ひとまずの区切りとさせて頂きます。
ずっと動向を気にかけてくださった方々、最後まで見届けてくださり本当にありがとうございました。
たくさんの愛とエネルギーを頂きました!!
プロジェクトをしっかり前に進めていきます!!
そして今後も進捗状況等、この活動報告でお知らせさせて頂きます。
今後とも見守って頂けたら嬉しいです(●^o^●)
本当に長期間ありがとうございました。




