
皆さまの温かいご支援のおかげで、ついに本日【最終目標の 200万円 】を達成することができました!
心から感謝申し上げます。
しかしながら北欧でのパフォーマンスとワークショップをより充実させるため、ラストスパート!!
最後までご支援を募らせていただきます。
現在、ノルウェーの学校では30名以上の方がワークショップへの参加を希望しており、日本の書道の魅力を届ける貴重な機会がますます広がっています。さらに、コペンハーゲンでのパフォーマンスや展示の準備も進み、現地の方々とのコラボレーションも実現に向けて動き出しています。
クラウドファンディング終了後は、すぐに渡航準備・現地での活動の調整・リターンの準備へと進みます。
皆さまにしっかりとご報告できるよう、全力で取り組んでまいりますので、最後までどうぞよろしくお願いいたします!
クラウドファンディング終了まで、残り24時間!
最後のラストスパート、ぜひご支援・応援をお願いいたします!




