
クラファン終了・レモ兄商店開業まで...
あと『3日』
日頃お世話になっている方々とのカウントダウンリレー!
本日はBPLの川本真督さん
まさにこのクラファンのきっかけとなった方です。
さかのぼること昨年の11月。
広島県が主催する「ひろしま『ひと・夢』未来塾」という起業支援のプログラムに参加させていただきまして!
そこで「あれやりたい、これやりたい」と色々と彷徨っていた僕に、「一番やりたい核は何か」とバシッと指摘いただき、現在の産地コーディネーターという仕事に至っています。図解化したホワイトボードも半年前と思うと懐かしい。
その会場で川本さんに後押しいただき、正直何もできる根拠も無かったですが「クラファンやります!!」と皆の前で断言したのが、挑戦のきっかけです!いやー準備からこんなに大変だと思ってなかったな〜笑
でもクラファンきっかけに沢山の方に活動を知っていただき、応援してもらうことができ、本当にあの時勇気を出してよかったと感じています。
今後も川本さんはじめお世話になっている方々に感動する産品をお届けにいきたい!!





