こんにちは!「リベンジ!「育児バッグの新定番」どんなママパパにもフィットする機能性リュック」のチームです。この度は、私たちのクラウドファンディングプロジェクトにご支援いただき、心より感謝申し上げます。プロジェクトの成功には遥かに遠いですが、皆様のご支援より、前向きになり、少しでも世の中にお役に立つ商品を開発、チャレンジできると嬉しく感じます。改めて、ご応援いただいた方に、御礼を申し上げます。早速ですが、、リターンの準備を開始させて頂きます。20日以降から発送できるように努めます。ご到着までに少々お待ちくださいませ。また、私たちの挑戦はまだまだ続きます!ただいま「多機能・大容量バックパック」プロジェクトを勧めております。ぜひ詳細をご確認していただければ幸いです。8月21日からスタートとなっております。https://camp-fire.jp/projects/872661さらに多くの方々に知っていただけるよう努力してまいります。最新の進捗情報や追加のご案内については、随時プロジェクトページやSNSでお知らせいたしますので、ぜひチェックしてください!引き続き、よろしくお願い致します!
私たち挑戦するプロジェクトは残り2時間ぐらいとなりました。たくさん応援していただいた方にお礼を申し上げます!もう少し目標達成できるので、ぜひご支援よろしくお願い致します!https://camp-fire.jp/projects/817666このバッグは、・小さなバッグに詰め込めない荷物を整理できる設計・汚れに強く、実用的な防水ポケット付き・パパ・ママ両方に優しいユニセックスデザイン「荷物の多さ」がストレスになる育児を、少しでも軽くできたらとその想い、単純な発想からスタートしたリュックバッグプロジェクトです。最後の最後になりますが、引き続きあなたのご支援と拡散をお願いいたします。どうかこのバッグが、必要なママ・パパの元へ届きますように。https://camp-fire.jp/projects/817666残り2時間ですので、ぜひご確認をよろしくお願い致します!よろしくお願い致します!
残り6日になりました。そんな毎日に、少しだけ「余裕」と「安心」をお届けしたいです。提案しているリュックは、◯荷物を探さずに済む工夫しました。→背負ったままでボトルを取り出せる→背負ったままでティッシュを取り出せる◯ 完全ハンズフリー実現→抱っこしている子供の安全確保のために、背負ったままでいろいろできる◯ ママもパパも持ちやすいデザイン→長く使えるため、将来的に普段お出かけのリュックとして格好よく使える→パパもお気軽に育児参加「子どもと一緒に過ごす時間を増やして、たくさん思い出を作りましょう。」そんなリュックを、今クラファン挑戦中です!https://camp-fire.jp/projects/817666最後まで頑張りますので、ぜひシェア・ご支援、よろしくお願いいたします!#育児応援 #子育てバッグ #マザーズリュック #残り6日 #クラファン挑戦中
【残り8日】ご支援そしてメッセージ、本当にありがとうございます!少しでも私たちのリュックバッグを通して、子育てに一助け、楽になれると幸いです。「荷物が多すぎて毎日が大変…」「パパも持ちやすいマザーズバッグが欲しい」そんな育児の“リアル”な悩みに応えるために作った、このリュック。必要なものをすっきり収納し、ママもパパも、そして家族での外出ももっと気軽に。あと少し…応援の輪が広がれば、現実になります。ぜひこのバッグの存在を、必要な方に届けていきたいと強く思っています。プロジェクトページはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/817666ぜひ拡散、支援、よろしくお願い致します!




