BiBi「2ndミニアルバム」制作プロジェクト

東京を拠点に活動しているシンガーのBiBiです。 今年2月2日に発売したミニアルバムに続き、BiBiの想いが詰まった2ndミニアルバムを今年中に制作したいです! まだまだ止まってなどいられない! 私のオリジナル曲をたくさんの人に届けたい! ご協力宜しくお願い致します。

現在の支援総額

623,000

124%

目標金額は500,000円

支援者数

59

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2018/06/13に募集を開始し、 59人の支援により 623,000円の資金を集め、 2018/07/31に募集を終了しました

BiBi「2ndミニアルバム」制作プロジェクト

現在の支援総額

623,000

124%達成

終了

目標金額500,000

支援者数59

このプロジェクトは、2018/06/13に募集を開始し、 59人の支援により 623,000円の資金を集め、 2018/07/31に募集を終了しました

東京を拠点に活動しているシンガーのBiBiです。 今年2月2日に発売したミニアルバムに続き、BiBiの想いが詰まった2ndミニアルバムを今年中に制作したいです! まだまだ止まってなどいられない! 私のオリジナル曲をたくさんの人に届けたい! ご協力宜しくお願い致します。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

みなさん、こんばんは˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


前回の活動報告から日が経ってしまい申し訳ありません><


今日は9月に行ったレコーディングを振り返ります⋈♡*。゚


今回のミニアルバムは全8曲が収録されます。


クラウドファンディングをご支援くださった方にはクラファン限定の1曲をCDに焼いてプレゼントしますよぉ♡♡♡!!!


レコーディングは2日に分けて行いました✩


1日目は9月の始めにレコーディング!!!


この日はなんと5曲レコーディングしたじょぉ!!!!

1日目はバラード曲とミディアム曲を中心にレコーディング✩!


バラードだったけど走り込んで歌ったりしたよ!

エモさをものすごくだしたくて!!!!wwwww

※ふざけてないですよ!超大真面目にレコーディングしましたよ!!!!


レコーディングは順調に進んで6時間ぐらいで5曲録り終えることができました✩!


前回のレコーディングの時よりも自分の伝えたい表現ができたような気がしてひとりでにまにましちゃいました( ◜௰◝ )( ◜௰◝ )



そして、2日目!!!

2日目は9月下旬にレコーディングしました✩!


この日はアップテンポな曲を4曲ばばーーーんと録りましたよぉ!!!!


アップテンポのレコーディングはリズムが難しくていつも苦戦しちゃうんです、、、。


今回も苦戦しつつできる力を全て出し切って挑んできました!!!!

10時間ぐらい歌いました、この日は!


前回のアルバムでもデスボイスでお世話になった十六文キックの中本さんに今回もお世話になりました!

中本さんのデスボイス本当にカッコイイんですよぉ!!!!

1.2曲目に中本さんデスボイスが収録されているので楽しみにしていてくださいね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。

中本さん、本当にありがとうございました!

ディレクションをYoshida Cantabileのタテヒサさんにして頂きました(^人^)

優しく親身になってディレクションをしてくださって、自分では引き出せないたくさんの引き出してもらいました!!!たてぴーさんに圧倒的感謝!!!


レコーディングは自分の弱点もたくさん見えるけれど新しい発見がその倍あって楽しくて楽しくてだいすきなんです!!!!

今回も新たな発見がたくさんだったし、前回よりも成長した部分を自分でも感じたり。


ご支援くださった皆様のおかげで素晴らしいレコーディングができました!

皆様本当にありがとうございます!


アルバムお届けは11月後半になりますのであと少しだけお待ちくださいね˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ ♡。


次はアルバムジャケット撮影について書くぞぉ♡!


夜は寒いですね!

あったかくして過ごしてぐさいね♡!


それではまた次の活動報告で♡



BiBi


シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!