Dayoo EasySteamerはアメリカのクラウドファンディングサイトIndiegogoで総額約9000万円、3073人から支援を集めた爆発的ヒット商品!
Makuakeでも販売開始すぐに総合ランキング1位に輝き、初日で達成率900%を達成し話題沸騰しました!!
米国、カナダ、英国、ドイツ、スカンジナビア諸国、韓国など、世界中のご家庭で愛用されています。毎日の食器洗いやいつも苦戦していた頑固汚れ、家中のさまざまな洗浄に時間は必要ありません!
瞬時に洗浄できるDayoo EasySteamerで家事の時短と効率化を実現します。
今回販売する最新バージョンは旧バージョンよりも更に使いやすくグレードアップ!
1.付属品が増え、屋内外でさまざまなシーンで便利に使えることが可能となりました。
2.コードが長くなり屋内外でさまざまなシーンで便利に使えることが可能となりました。
3.水の補充がより簡単になり、スチームの質が上がりました!
4.LEDインジケーターの色が増えました!
新モデルなら、家事がより快適に!
※食器洗いに年間243時間(約10日分) ※1日2回×20分で計算
定期的なキッチン周りの洗浄も加えるとキッチンにいる時間はさらに長くなります。その時間を少しでも自分の時間に回せたら、他の作業のための時間にできたら・・・
約105°Cの高圧蒸気のジェットを使用して油汚れや細菌を吹き飛ばします
洗剤など不使用でエコライフを実現できます
お皿の汚れに触れることはもちろん、洗剤で手が荒れる心配もありません。
高圧高温の蒸気により、様々な汚れや油などを約10秒という速さで瞬時に落とし、洗浄時間を短縮します
手を汚さずに、水の力でどんな汚れもキレイに落とします
最大約5mの範囲で洗浄ができます
延長ケーブルを使用すると、もっと離れた場所での作業も可能に!持ち運べるデザインだから用途は多岐にわたります。
防水仕様なので、水気のある場所もお任せ!
105℃の高温蒸気でさまざまな細菌にもしっかり対応!
衣服を掛けたままアイロンのかわりにお手入れも可能!
一般的な蛇口は、少しひねる程度で毎分約6リットルの水が出ています
食器洗い中、水を出すのはたった5分だとしても、約30リットルもの水が流れている状態です。
Dayooの1.2リットルタンクは、1回の補充で約90皿分を洗うことができ、およそ一週間使うことができます
※手洗い240L/日→スチーマー48L/日に削減 (1日2回使用時の比較)
場所を取らない壁掛けスタイルだから、必要な時に壁からサッと外すだけ
終れば壁に掛けるだけ!
狭いキッチンでも壁にかけるだけ!省スペース実現しました
さらに安心設計のため、好奇心旺盛な子どもがいても大丈夫
チャイルドロック機能搭載で誤作動を防ぎます。
<付属品>
Q、カラーバリエーションはありますか
A、ホワイトのみとなっております。
Q、日本語の取扱説明書は付属されますか?
A、はい、ございます。商品と一緒にお送りさせていただきます。
Q、スチーマーに水を入れたままにしても大丈夫ですか?
A、お勧めしません。水タンクに長期間水を入れたままにしておくと、スチーマーのコンポーネントが劣化し、スケールが付着する可能性があります。すぐに使用しない場合は、使用後に水を空にすることをお勧めします。また、硬水を使用する場合は、蒸留水を使用して耐用年数を延ばし、スチーマーの性能を向上させることをお勧めします。
Q、水タンクには何mlの水を入れればよいですか?
A、初回使用時は200-300ml(コップ1-2杯程度)を目安に入れ、ご使用状況に応じて適量を調整してください。
Q、スチーマーはどのように設置すればよいですか?
A、付属の壁掛けテープを使用し、垂直(縦向き)に設置してください。斜めや横向きに設置すると、水漏れや蒸気圧の低下の原因となります。
Q、定期的なお手入れは必要ですか?頻度やお手入れ方法を教えて下さい
A、毎日ご使用する場合、1〜2か月ごとにデバイスのメンテナンスを行うことをお勧めします。メンテナンス方法の詳細は説明書をご覧ください。
Q、領収書の発行は可能でしょうか?
A、可能です。詳しくは下記リンク先をご確認ください。
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/230679808
Q、送料はかかりますか?
A、別途送料はかかりませんのでご安心ください。
Q、リターンはいつ頃届きますか?
A、4月末日をお届けの目安としておりますが、一日でも早くお手元に届くよう、スタッフ一同、最善を尽くして発送準備を進めております。 順次発送状況はご連絡いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。
Q、保証内容を教えてください。
A、商品到着後から1 年間の品質保証が付いていますので安心してご利用ください。末永くご愛用いただければ幸いです。
保証期間を過ぎた場合につきましては有償となりますが、可能な限り修理等のご対応をさせて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。 カスタマーサポートにて、迅速に対応させて頂きますので万が一の不具合もご安心ください。
問い合わせ先:info@value-speed.com
営業時間:月曜~金曜日(10:00~18:00)
Dayoo
Dayooは、2021年に設立されて以来、私たちは、スチームがさまざまな用途に活用できることに注目しましたが、市場には十分な品質を持つスチーマーが少ないことを発見しました。そこで、20年以上の電子業界での経験を持つチームが集結し、独自の研究と開発を開始しました。数年にわたる改良を重ねた末、「EasySteamer」を開発し、市場に送り出しました。Dayooでエコと時短を実現できることで、世界中で2万以上の家庭で愛用され、高い評価をいただいています。
日本のサポーターの皆様へ
私たちの製品を信頼し選んでいただきありがとうございます。Dayoo EasySteamerで新しいお掃除体験を楽しんでいただき、一緒にDayooスチーマーのさらなる活用方法を探求していきましょう!今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
私たち私たちSEKAIRO(世界路)は、世界中から選りすぐりの製品をお届けしています。「今の生活をもっと笑顔溢れる幸せな時にしたい」という理念を掲げ、日常に驚きと便利さをもたらす商品を厳選し、皆さまの生活を豊かにするお手伝いをしています。私たちは、皆さまが健康で笑顔に満ちた毎日を過ごせるよう、心を込めてサービスを提供します。
2025年2月28日:プロジェクト終了
2025年3月末日までに中国から商品発送
2025年4月前半までに商品日本到着
2025年4月末までにご支援者様へお届け予定
リターン品の配送が完了するまで、バリュースピード合同会社はDayooの日本における独占販売権を有する正規代理店です。リターンの製品に不具合があった場合にはバリュースピード合同会社が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。
メーカー名:Dayoo
ウェブサイト:https://dayoosmart.com/
事業内容:製造業
マニュアルに従ってデバイスを使用しなかった場合や不適切な使用による場合は、保証の対象外となります。
1. 品質の問題を説明するために、写真やビデオの提供が必要になる場合があります。
2. 問題が品質の問題であると確認された場合は交換/修理を行うことができます。
品質上の問題がなく、購入者都合での返品または交換は対応しかねます。
3. 保証の対象外の修理には、修理費用の追加支払いが必要になる場合があります。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。
※国内倉庫までは海外からの発送となり、生産工場のある中国から船便を利用します。 通常2週間程度で配送されますが、昨今の物流状況を勘案すると1か月を超える可能性もございます。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。
※一部国内に類似品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。
手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。
最新の活動報告
もっと見るクラウドファンディング名鑑に掲載されました!
2025/02/06 09:44ご支援者の皆さまこの度はMakuakeのプロジェクトにご支援いただきましてありがとうございます!この度、クラウドファンディング名鑑にて【DayooEasySteamer】をご紹介いただきました!▼掲載URLhttps://crowdfunding.meikan.org/project/campfire-818894/これもひとえにご支援者の皆様のおかげです!皆様のご期待に応えられるよう、今後もより一層尽力して参りますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。【お問い合わせ】メール:info@value-speed.com(平日9:00-18:00)バリュースピードスタッフ一同 もっと見る
どこでも使える日本初スチームクリーナー登場!
2025/02/03 10:24ご支援者の皆さまはじめまして!新プロジェクトが本日2月3日10時よりスタートしました!皆さまにぜひこの高圧スチームによりたった10秒で洗浄完了のイージースチーマーをお使いいただきたくcampfireでプロジェクトを立ち上げました!ぜひご支援、拡散のご協力を頂けますと幸いです!▼詳しくはこちらhttps://camp-fire.jp/projects/818894/view?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show目標金額達成に向けて頑張りますので、最後までご支援のほどよろしくお願いいたします!#ギフト#家電#時短#新商品#便利グッズ#簡単掃除#ズボラバリュースピードスタッフ一同 もっと見る
コメント
もっと見る