皆さまこんにちは、新進工房スタッフの福永でございます。
日頃より温かいご支援をいただき、誠にありがとうございます。
『【高級革×機能性】整理しやすく大容量!職人がこだわりの革で作るショルダーバッグ』プロジェクトですが…
ついに、達成率1000%(支援総額3,000,000円超)を突破いたしました!
たくさんのご支援をいただけたこと、職人一同心より感謝申し上げます。
「革の風合いを楽しみたい」
「収納力にも妥協したくない」
「永く使える上質なバッグを探していた」
そんなお声にお応えしたいという想いで、ひとつひとつ丁寧に仕上げているこのバッグ。
イタリア・バダラッシカルロ社の高級ミネルバボックスレザーを贅沢に使用し、整理しやすい仕切り構造や、負担のかかりにくい設計など、日々使いやすい“ちょうどいい”工夫を随所に詰め込みました。
プロジェクトはまだ続きます!
気になっていた方は、ぜひこの節目のタイミングでご覧いただけると嬉しいです♪

皆さまからのご質問や気になる点につきましては、ぜひお気軽にCAMPFIRE内のメッセージ機能を通じてご連絡ください。引き続き、新進工房をどうぞよろしくお願いいたします。
*********************
▼「整理しやすく大容量【大人ショルダーバッグ】」のプロジェクトページはこちら
▼新進工房Youtubeにて本プロジェクトに関する作品情報や製作する職人の想いを発信しております。動画視聴はこちら
お問い合わせ先:
新進工房 カスタマーサービス
電話:072-968-8181
受付時間:平日 9:00 - 17:00




