みなさま、こんにちは!加藤瞳です!
今夜、17:55より秋田テレビ「土曜ライブあきた」にコメンテーターとして出演をしてまいります。アメリカで挑戦している動画も流していただく予定です。
本日共演するコメンテーターの門脇さん(元仙北市市長)は、2年前に私があまざけ挑戦をし始めた時に、秋田ではなく海外から始めた方が良いというアドバイスをくださった方です。いつか大きくなって一緒にお仕事ができたらと思っていましたので、テレビ共演という形で再会できることがとても嬉しいです!
スタジオには母と一緒に入らせていただきますので、母に間近で私の奮闘ぶりを見てもらえるのは自己満足ではありますが親孝行をしているような気持ちで嬉しいです。楽しんで務めてまいります!
それではみなさま、素敵な週末をお過ごしくださいませ!




