
こんばんは!加藤瞳です。いつもあたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございます。
2025年も残すところ、あとわずかとなりました。地元に帰省したり、大切な方と過ごしたり、自分ひとりの時間を自由気ままに過ごしたり、日常とは違う年末年始の時間を楽しまれている頃かと思います。
さて、本日はあまざけアンバサダーのみなさまへ『月間レポート(12月号)』をお届けいたします。今回が活動レポートの最終号となります。今月のテーマは「秋田でのあまざけ製造に向けた準備」です。秋田であまざけを製造し、販売許可を得るための情報をメインに、これまで調べてきた内容を整理しました。
また、11月号につきまして補足のご報告です。11月30日にアンバサダーのみなさまへ個別メッセージにてお送りしておりますが、活動報告への投稿ができておらず、共有が漏れてしまっておりました。ご報告が遅くなり、申し訳ありません。
最後に、改めて感謝の気持ちをお伝えさせてください。この活動レポートをここまで続けてこられたのは、いつもあたたかく応援し、見守ってくださったアンバサダーのみなさまの存在があったからこそです。メッセージや応援のお言葉、そっと寄り添ってくださるその気持ち一つひとつが、私にとって大きな支えとなり、前に進む力になっていました。
年末年始の素敵な時間を、ぜひ温かいあまざけとともにゆったりとお過ごしいただけたらと思っております。本年もありがとうございました。このご縁に心から感謝しています。



