
皆さまのおかげで、60%達成。心からの感謝
あたたかいご支援と応援を寄せてくださった皆さまへ。
私たちのクラウドファンディングは、皆さまのお力によって 目標金額の60% に到達しました。
正直に言うと、ここまで来られるとは思っていなかった瞬間もありました。ですが、画面越しに届けられる一つひとつのご支援や、励ましの言葉に何度も勇気をもらい、「このプロジェクトには意味がある」と、何度も背中を押されました。
このプロジェクトは、モザンビークの子どもたちが性被害から身を守る力を持てるように、絵本を通じて伝える取り組みです。
そして今、それが少しずつ「現実」になろうとしています。
けれど、まだゴールまでは道の途中。
あと40%、まだまだ皆さまのお力が必要です。
もしこの想いに共感していただけたら、ぜひ引き続きのご支援やシェアで、背中を押していただけたら嬉しいです。
子どもたちの未来を守るために。
どうか、最後まで力をお貸しください。





