
皆さま、いつも温かいご支援をありがとうございます。
イベント直前となり、メディア掲載ラッシュが続いており、本当にありがたい限りです!今回は朝日新聞に掲載をしていただきました。

高槻ジャズストリートは、ご協力してくださる皆様の力で成り立っており、「市民による手づくりの音楽祭」として知られています。
しかし、会場設営や音響機材、警備など、安全で快適な運営には相当な費用がかかります。
年々規模が大きくなり、インフラコストも上昇する中で、企業や自治体からの支援だけでは運営が難しくなってきました。
そこで注目されているのが、皆さまの力によるクラウドファンディングです。
このイベントは、音楽を楽しむだけでなく、「応援したい」「守りたい」という想いがかたちになる場でもあります。
クラウドファンディングの支援は、その想いを直接イベントの運営に反映できる、いわば“市民による共創の証”なのです。
そして、いよいよ!「第27回 高槻ジャズストリート」は
5月3日(金・祝)・4日(土・祝)に開催されます!
高槻のまちが音楽で染まり、人と人がつながる2日間。今年も52会場で無料ライブを実施します。
音楽の街・高槻を未来へつなげるために、最後まで応援よろしくお願いいたします!
▼掲載記事はこちら
https://www.asahi.com/articles/AST510Q2ST51OXIE003M.html
クラファン経過報告
▼現在までの経過報告です

目標達成まで、残り2,780,762円!
なんとあと2人で支援してくださった方が500名を突破します!
最後まで頑張りますので、皆様のご支援、拡散のご協力よろしくお願いいたします。
開催前日ということもあり、運営スタッフやボランティアさんは大忙しではありますが、明日皆様が楽しんでもらえるように準備をしておりますので、イベントを楽しんでください!

これからも音楽と人の力で高槻の街を彩るために、引き続き応援をよろしくお願いいたします。
▼イベント詳細は公式HPにて
https://www.0726.info/






