Lalami13周年ー覚醒の先へー【ららみん楽団】ライブツアープロジェクト

夢のフルバンドライブツアーへ!これまで札幌でしか観られなかったLalamiの真骨頂「ららみん楽団」による演奏を全国にくまなく届け切るプロジェクト。2025年8月~12月にかけて、東京.名古屋.大阪…その他可能な限りの地域へアプローチする道を、皆さんと切り開きます!

現在の支援総額

1,844,187

116%

目標金額は1,589,554円

支援者数

176

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/02/27に募集を開始し、 176人の支援により 1,844,187円の資金を集め、 2025/04/30に募集を終了しました

Lalami13周年ー覚醒の先へー【ららみん楽団】ライブツアープロジェクト

現在の支援総額

1,844,187

116%達成

終了

目標金額1,589,554

支援者数176

このプロジェクトは、2025/02/27に募集を開始し、 176人の支援により 1,844,187円の資金を集め、 2025/04/30に募集を終了しました

夢のフルバンドライブツアーへ!これまで札幌でしか観られなかったLalamiの真骨頂「ららみん楽団」による演奏を全国にくまなく届け切るプロジェクト。2025年8月~12月にかけて、東京.名古屋.大阪…その他可能な限りの地域へアプローチする道を、皆さんと切り開きます!

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

夜分の更新となりすみません…

5月11日(日)札幌文化芸術交流センター SCARTSコート

にて開催の若手音楽家による自主企画コンサート「融合音楽祭」が開催されます。

なんと18歳以下の方と、音楽に関する学びをしている方は成人でも無料!(一般の大人の方のみ2000円)

私Lalamiと、ハンガリーリスト音楽院で修士を納めたピアニストの清水柚衣さんでの共同企画で、音楽ジャンルにおける様々なギャップ、なかなか繋がりを持てない「壁」を壊し、クラシック、ロック、ポップ‥ジャンル関係なく、音を合わせて楽しむことを目指し企画しました。

先日最終リハーサルを終え、ジャンルを超えた意見の出し合い、環境が違うからこそのアイデアや、新鮮に感じるこだわりの化学反応にワクワクしっぱなしで…本番までがとても楽しみ。

なのですが!やはりこんなに型破りなコンサート企画ですから、お客様に受け入れていただけるか…こっちはもう、絶対に新鮮で楽しいものをお見せできることは間違いない!!と思っているのですが、いかんせんビビりなもので不安です(笑)

でもいいものなので!ららみん楽団メンバーの西佑太くんがカホンで参加、そしてららみん楽団マニピレーターの平井さんも当日はPAしてくれますので

ここはLalamiを応援してくれる一人でも多くの方に足を運びやすく思って欲しい…ということで!

「ららみん楽団ライブツアークラウドファンディング」にご参加いただいた皆様へ特別ご優待‼︎

一般通常価格2000円のところ…1000円割引でご入場いただけます!!

当日、クラファンに参加したことがわかる画面(折り返しメール等)をご提示いただければ割引となります。

クラファンも目標を超えて終了しましたし、ちょっとでも参加してよかったな、と思っていただいたり、新たな音楽に触れるきっかけとしていただけたら幸いです!


「融合音楽祭」は5月11日、Hitaruのある建物1階「SCARTSコート」で

12:30開場 13:00開演 演奏時間は途中休憩を挟み1時間40分程度の予定です。

クラシックの名曲から、誰もが知ってる10億再生越えのあの曲まで…そしてLalamiのオリジナルソングも演奏されます!もちろん、歌います!

席の予約はこちらのリンクからも可能です。

https://tiget.net/events/390804

(個人協賛の意味あいで、後日配信等で見られる応援チケットというのもあります。こちらには割引はないのですが、今後のために応援いただけますと幸いです。こんなにいい企画なのに、補助金は落ちました笑)

みなさんどうぞ、よろしくお願いいたします!5月24日の準備も進めております。今後の更新をお楽しみに!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!