
こんにちは。コアルーのチーです。
今日はコアルーのことを初めて御覧になった方に
熱く語りたいものがありまして。
コアルーには「可能性」しかありません。
これは私の言葉ではなく、あるコアラーの方から頂いた
記憶に残る一言でした。
私が頑張れるのはそれ! 激しく共感しました。
コアルーにはいろいろな「かけ方」があります。
その掛け方ひとつ一つには、それぞれのシーンで必要な「ラクさ」があります。
そのラクさはいろいろな人を「助ける」ことができます。
もしあなたがママになったら、日常のあたふたをコアルーが少し助けることができます。
もしあなたが毎日満員電車に揺れながら通勤をしているサラリーマンだとしたら、その電車の中でコアルーの「前抱え」が助けるでしょう。
もしあなたが資料をたくさん抱えて営業をする毎日を送っているなら、コアルーでリュックにしたり前にしたりしながら、少しでも軽い足取りへと助けられると思います。
もしあなたが親の介護に通っているとしたら、たくさんの荷物と移動にコアルーが役立つと思います。
もしあなたが事故で、または生まれつき障がいを持っているとしたら、すべてとは言えませんが、車いすでも、松葉づえでも、コアルーの前抱えは大いに助かると思います。
今回1万円以下のコアルーを作った理由は、そこです!
より多くの方を助けたい。事業としても広めたい。
そんな「キセキ」を夢見ています。
「だって良いモノだから」という、またまたコアラーの方のお言葉に励まされています。
※コアルーストーリーはこちらから。



