
〜実は大規模工事は完了しました!〜
リフォーム工事の職人さんにお願いする工事は、実は完了しました!
施工いただきましたピュアホームさん、ありがとうございました!!
今回のリフォーム工事は、3年間南町通りで営業中に、私自身も気になっていたのと、お客様からも聞かれていたことNo.1の「天高」です。
天高=天井の高さのことで、撮影する時は超重要なポイントです。
2600mmあれば高い方ですが、今回天井を抜いて3000mmを確保しました!!
高さ3m 横5mの白壁を作成
本当はもっと天井抜きたかったのですが、天井抜いて初めてわかった「梁」。梁があったため、全部は天井抜けませんでしたが、撮影するには十分な壁と床ができました!ぜひ、見学会で見てみてください!
現在前のスタジオの機材を運び込んだり、全体を整えています!見学会までもう少々お待ちください!






