
・白ホリレンタルスタジオin仙台・のスタジオコンセプト、大事にしていることは・・・・・
ずばり「私の趣味趣向を一切いれない」ことです。
私自身もフォトグラファーとして活動しているので、写真に対する好き嫌いやこんな表現が良いなどの価値観を持っています。
一つ目のスタジオを作った時はまだカメラマン2年目だったので、良くも悪くもこだわりはありませんでしたが、その時も「自分の理想は入れずに、お客様の利用しやすさ」のみを考えていこうと思い作りました。
今回はフォトグラファー5年目。
多くの法人撮影、個人の方の節目の撮影を行ってきたので、写真のベースが完成されています。
だからこそ、デザイナーのTORDIMO 牧野さんと打ち合わせをしている時も、自分の価値観を入れ込まないようにと意識して話し合いを進めてきました。
ほぼ完成したスタジオ(細かく調整するところは盛りだくさんですが)でこの活動報告を書いているときにも、見回していると「シンプルで良いな」と思っています。
=================
〜見学会のお知らせ〜
下記日時で見学会を行います。カメラ・映像関係者でなくとも、ヘアメイクさんも、ドレス会社さんも、私の友人の皆様、経営者の方もぜひお気軽にお越しください。お待ちしています。
① 9月18日(木)
開催時間: 10時〜19時(お好きなお時間にお越しください)
説明会開催時刻: 10時、14時、16時 対象: カメラマン、フォトグラファー等
② 9月23日(木・祝日)
開催時間: 10時〜19時(お好きなお時間にお越しください)
説明会開催時刻: 10時、14時、16時 対象: カメラマン、フォトグラファー
③ 9月26日(金)
開催時間: 10時〜19時(お好きなお時間にお越しください)
④ 9月30日(火)
開催時間: 11時〜17時(お好きなお時間にお越しください)




