
“桜企画”と名づけたこの御守型ひとふりプロジェクトも
残すところあと7日間となりました。
桜柄の他にも
さやがた文様ブラックや白蛇カード版など多彩な展開がありますが、
根底にあるのは「日本の刀鍛冶の技を、多くの人に届けたい」という想いです。
玉鋼や折り返し鍛錬、火造りといった本格的な工程を踏む一方、
小さく武骨に仕上げることで、
日々のお守りや身近に忍ばすことができる逸品として
現代の暮らしにそっと溶け込む存在に仕上げました。
あなたが少しでもこの企画に興味を持ち、
ご支援や応援を検討してくださることは、
日本の伝統を未来へ繋ぐ大きな力となります。
あらためて感謝いたします。
もしまだ迷っている方がいらっしゃれば、
どうかこの機会に、あなたのお好みの御守型ひとふりを手に取ってみてくださいね。
そしてこれからも、HITOFURIプロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします。
「御守型ひとふり」を手に取ることは、日本の伝統文化を次世代に繋ぐ活動に参加することでもあります。
一振りを手にすることで、あなた自身が文化継承者になる。
そんな素敵な意味も含まれています。ぜひ一緒に、日本の心を未来へと繋げていきましょう!
https://camp-fire.jp/projects/825856/view





