Yoshiaki Kakuda2026/01/09 23:52
18件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Yoshiaki Kakuda2026/01/09 23:49
18件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1a114ce277c4
2026/01/09 23:13
1件の支援者です
- user_7b50a8c43da4
2026/01/09 22:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- shiiki ryoko
2026/01/09 22:52
1件の支援者です
応援しています!
- takekokosin
2026/01/09 22:10
18件の支援者です
微力ながら支援させてもらいました。 舞台の成功、願ってます。
- NaohiroYoshikawa
2026/01/09 22:09
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Yoshiaki Kakuda2026/01/09 21:48
18件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a5d2dcc32cb4
2026/01/09 21:17
3件の支援者です
つか芝居ファンです。北区AKT解散後、髙橋さんに期待していた中、このPJ。伝説の幕開けを見届けたい。モアパッション、モアエモーションですが、まずは、楽しんでください!
- user_bbb03cb83054
2026/01/09 21:08
3件の支援者です
2/1公演楽しみにしてます✨体調に気をつけて❗️
- KUMAGEN 54
2026/01/09 20:53
1件の支援者です
2/1見に行きます!頑張ってください👍
- user_bbb03cb83054
2026/01/09 20:04
3件の支援者です
公演楽しみにしています♪
- ATE118blues
2026/01/09 19:30
2件の支援者です
みなさん、体調には気をつけて、頑張ってください うまくいく事を願っております
- KTA48
2026/01/09 17:50
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
chimakitasu2026/01/09 16:30
1件の支援者です
関西から観劇に伺います♪ 少しでも公演費の支援になりますように○ 寒い日が続きますので、皆さんご自愛ください。
- Bossmingjun
2026/01/09 14:43
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_661f24e95664
2026/01/09 13:05
1件の支援者です
公演楽しみにしています!
- Enokou
2026/01/09 12:15
1件の支援者です
福岡を盛り上げ!応援しています!頑張ってください!
- user_912cb27cc934
2026/01/09 02:09
2件の支援者です
観に行けるかまだ分からないけど応援しています!頑張ってください!
- block244
2026/01/09 01:36
1件の支援者です
😌




