

















































































1300度を超える超高温窯焼き











自宅で植物の成長速度を比較してみました。⇩

実験場に行って正式に実験してみました ⇩





























国内一律送料はリターン価格に含まれます

贈答品を想定し、お化粧箱、包装袋をお付けいたします

日本語の取扱説明書をお付けいたします。
















































世界のNMRSホームページ
BASE
マイブログ


<プロジェクトに関する情報>
・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:初期不良の保証
・プロジェクト実行者 :日本
・製品者 :台湾 香港
・製造者 :台湾
リスク&チャレンジ
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。
※ご支援者様の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※リターンの配送が完了するまで、NMRSジャパンは【活性磁気超硬質セラミックエネルギー放出ボトル】の日本における独占販売権を有する正規代理店です。
※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。
※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。また正規代理店を通じて購入することで、関税の適切な処理が担保されます。
※一部国内に類似品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応できませんのでご了承ください。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定ですが、性質上、配送遅延のおそれがございます。
最後に
最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

最新の活動報告
もっと見る
この度はご支援ありがとうございます。
2025/06/22 17:08ご支援くださいましたお客様へメーカーの生産準備が整いました。弊社の最低仕入れ数の関係で、まとまった仕入れ数になるまで、暫く時間がかかりますことをお許しください NMRS プロジェクトチーム HEIPI JAPAN メンバー一同 もっと見る
ご支援、及びアクセスしてくださった皆様へのお礼
2025/05/30 08:01皆様へこの度は、ご支援くださいまして誠にありがとうございました。心より御礼申し上げます。今後、HEIPI JAPANという屋号にて、新たな再出発をいたしますが、日本で見た事がない、ユニークな物を、広いジャンルで皆様にご紹介していく事業は、市松groupという、専門チームで、今まで通り続行して参ります。今後共よろしくお願い申し上げます。 野村 もっと見る
残り9時間となりました
2025/05/29 14:27皆様へ残り9時間となりました。お買い忘れの方は、お早めにお手続きくださいませ。ありがとうございました。 野村 もっと見る






















あなたの素晴らしいアートワーク、写真、イラストに感銘を受けたので連絡しました。厳選した作品を NFT として 1 点あたり 7,000 ドルで購入したいと思っています。この取引を円滑に進めるために、Line からご連絡ください https://line.me/ti/p/VWPs6VEZ2H