
先ず、母の日につき御礼が遅くなりましたこと、深くお詫び申し上げます。
お陰様で多くの胡蝶蘭達が農場から旅立っていくことができました。
これも日頃の皆様のご支援のお蔭様でございます。ありがとうございます!
また本プロジェクトにおきましても、皆様の温かいご支援のおかげをもちまして、目標としておりました「里親胡蝶蘭」プロジェクトの資金調達を達成することができました!
ご支援いただいた皆様、そしてこのプロジェクトにご関心をお寄せいただいた全ての皆様に、心より深く感謝申し上げます。
皆様の温かいお気持ちが、一株でも多くの胡蝶蘭を大切に育て、その美しさを再び皆様にお届けするための大きな力となります。
私たちの想いに共感し、ご支援いただいたこと、本当に嬉しく、そして心強く感じております。
しかし、私たちの挑戦はまだ終わりません!
より多くの胡蝶蘭を救い、より豊かな未来へと繋げるために、この勢いをさらに加速させたいと考えております。
そこで、ネクストゴールを100万円に設定させていただきました!資金は運営費他、今年の秋か
ら開催する花育に還元させていただく予定です。
今後とも、命ある胡蝶蘭達の新たな開花に向けてどうぞよろしくお願い致します。





