
【活動報告】
日々たくさんの閲覧・ご支援ありがとうございます。舞台「リフレイン」広報の森田です。
現在第6回、第7回の稽古を終えました。
稽古では感情からお芝居を作りに慣れる事を目標にし短編台本を2本。アドリブに対応できる力をつける事を目標に即興を4本取り組みました。

それぞれが試行錯誤を重ねながら役作りに取り組む中で、日に日に仲間との絆が深まり、劇的な成長を遂げる役者もおり、全体として大きな進化を感じさせる現場となっております。
【キャスト紹介No.2】
赤木真紘 (浅野奏楼役)
18歳。中学、高校演劇にてストレート舞台を経験する。
持ち前の表現力と繊細な感情表現で、幅広い役柄を演じている。
高校時代は声優の養成所に通いさらに表現の引き出しを増やしたことに加え、現在は殺陣の習得を目標としている。
将来は俳優・声優として、舞台、アニメの世界で活躍することを目指している。
主な出演作品
「Side by Side」(2022)和泉隼 役
「夏を纏って、君の隣へ」(2023)浦瀬夏希 役 ほか
コメント
このような舞台に初めて立たせていただきますので、今は緊張とワクワクでいっぱいの気持ちです。最後まで楽しく、全力で取り組んで参ります! よろしくお願いいたします。
【キャスト】
松本美莉愛 木村華
稲葉叶将 佑月 璃莉華 百々花 赤木真紘 金子遥
舘秀々輝
これからも、舞台「リフレイン」をよろしくお願いいたします。
広報部:森田






