こんにちは!
脱•税理士スガワラくんショートドラマプロジェクトの渡辺です!
この企画は菅原さんのyoutubeが登録者数100万人を突破した記念にスタートしたものです。
さて、現在の登録者数はというと
115万人!
いや、100万人が昔みたいになるわ。
これは菅原さんがいかに凄いかって事なんですけどね
この前の定例会で菅原さんはこんな事を言っていました
「いま、僕のチャンネルは成熟期、この先は衰退期というものがくる」
「だから、新たな戦略を立てて成熟期を継続する施策を打つ」
この話を聞いた時、僕とクラファンで支援してくださった皆様で作り上げるこのドラマはその一助にもなれるんじゃないか?
と思いました!
今、このドラマを作ることに新たな意義が加わった気がします!
菅原さんに「乗る」のではなく、菅原さんと共に「進む」という想いだけは何があっても曲げません。
菅原さん自らの会社を通して色々とこの企画を支援していただいており、感謝の気持ちでいっぱいですが、しっかりとビジネスとしてお返ししたいと思います!
この想い、企画に賛同してくださる方へ
支援やSNSでのシェア、お気に入り登録していただけると、飛んで喜びます!
応援コメントもめちゃくちゃ嬉しいのでぜひぜひよろしくお願いします!




