皆さま、おはようございます。 【つながりBOOK】制作部です。
日曜日の朝ですね。いかがお過ごしでしょうか? こちら(福岡)は青空が見えていますが、部屋の中は少しひんやりとしています。
そんな落ち着いた朝ですが、実は昨晩、自分でも苦笑いしてしまうような「うっかり」に気づきました。
昨日、印刷会社から発送完了の通知が届き、「いよいよ形になる!」と胸を熱くしていたのですが……。 ふと「配達店」を確認したところ「静岡」の文字が。なんと!届け先を誤って静岡の実家に指定してしまっておりました。
一刻も早く皆さまへ、と気持ちが先走るあまり、肝心なところで注意力が空回りしてしまったようです。夜に一人で「やばい……」と、めちゃくちゃ焦りました。
幸い、全体のお届けスケジュールに影響はないので、今は心からホッとしております。そして、ご安心くださいm(__)m
一足先に実家へこの「想い」が届くことになり、自分の先走りすぎた情熱に少し気恥ずかしさもありますが、小さな「寄り道」を経て、今月中には必ず皆さまの手元へお届けいたします。
表紙を含めた全12ページ。 一文字ずつ、手に取って頂く方のことを思い浮かべながら心を込めて編み上げました。 実物が手元に届くのが、私自身も待ち遠しくてたまりません。
次は、「発送しました!」の嬉しいご案内ができると思います。
それでは、どうぞ良い日曜日をお過ごしください。
つながりBOOK制作部より




