
支援者の皆様、お気に入り登録をしている皆様
本日12時より新商品「Trekker」の販売プロジェクトをスタートさせていただいております本キャンペーンですが、開始7時間ほどで、75万円のご支援が集まっております。
皆様のご協力の元、予想を遥かに上回るご支援をいただけております。ご支援・ご拡散を頂きました皆様、誠にありがとうございます!
初日限定割リターンが最安値となっており、本日中のみのリターンとなります。
【どんなスタイルにも馴染む一足】
Trekkerシューズは、洗練されたミニマルデザインで、カジュアルからスマートなコーディネートまで幅広く履くことができます。シンプルながら存在感のあるシルエットが、どんなスタイルにも自然に溶け込みます。快適なフィット感で、日常使いはもちろん、ハイキングなどアクティブなシーンにも最適な一足です。
また、麻は熱伝導率が低いため、夏は涼しく、冬は暖かく快適に着用できます。
進捗につきましては、活動レポート等で逐次報告させていただきます。今後もどうぞよろしくお願いいたします。





