NPO法人あきた元気ムラGBビジネスさんを応援しています。 「たった4人で守り続けている山焼き」ってなんだろうなあと思いました。 先日、東京・新宿の高島屋さんで行われた産直野菜の販売会にお邪魔しました。購入したセリをいただいた後、根のところから水耕栽培にして、2回ほど出てきた葉っぱを美味しくいただきました。 美味しいものいっぱいのあきたを応援しています。 よろしくお願い申し上げます。 みんなのさいわい代表 三宅達夫 たっちゃん。
Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.
GET IN TOUCHThis site is available to users outside Japan. Before continuing, please confirm the following.
※ Some features may not be available depending on your country, region, or project.





現在の支援総額
231,000円
目標金額は1,000,000円
支援者数
22人
募集終了まで残り
終了
このプロジェクトは、2025/03/01に募集を開始し、 22人の支援により 231,000円の資金を集め、 2025/03/31に募集を終了しました





現在の支援総額
231,000円
23%達成
目標金額1,000,000円
支援者数22人
このプロジェクトは、2025/03/01に募集を開始し、 22人の支援により 231,000円の資金を集め、 2025/03/31に募集を終了しました
NPO法人あきた元気ムラGBビジネスさんを応援しています。 「たった4人で守り続けている山焼き」ってなんだろうなあと思いました。 先日、東京・新宿の高島屋さんで行われた産直野菜の販売会にお邪魔しました。購入したセリをいただいた後、根のところから水耕栽培にして、2回ほど出てきた葉っぱを美味しくいただきました。 美味しいものいっぱいのあきたを応援しています。 よろしくお願い申し上げます。 みんなのさいわい代表 三宅達夫 たっちゃん。
三ツ方森のわらびから作るわらび餅は絶品です、!これからも集落の活動を維持できるよう、応援しております。(サークル代表Kさん)
サークルでお世話になっています。卒業後も活動に参加できれば嬉しいです。今後もよろしくお願いします。 大学4年Fくん