
あなたの足首はどうですか?
足首の捻挫は多くの人が経験するありふれた負傷の一つで、特にスポーツ活動や日常生活で簡単に発生することがあります。 足首を捻挫したり、捻挫したときに靭帯が損傷し、痛みや浮腫が発生します。
1次的には病院での治療が優先で、医師は当分の間、足首サポーターの着用をお勧めします。
市販にはさまざまな足首サポーターがありますが、製品によっては日常生活、特に発売時に着用しにくい製品もあれば、肌トラブルで着用しにくい製品もあります。
このような不便さから製作したのがマイクロ3D足首サポーターです。
スポーツテーピングの原理に着眼して新素材の高弾性エラスティックバンドを使用して屈曲した足首に浮き上がらず楽に密着して支持力、固定力、着心地、活動性をその対話するように製作されました。
また、靴下の着用や裸足にもフィットするようにシリコーンノンスリップ処理を施し、ずり落ちを最小限に抑えます。
全ての生地を1mmに製作しムレにくい通気性で肌トラブルがありません。





