
クラウドファンディングに御支援頂きました皆様、ありがとうございます!
クラウドファンディング担当の水村美咲&藤元優希です!
今日は一般公開記事でお届けします(*^^*)
4月頭に撮影が終わり、監督は休む間もなく先週から編集に取り掛かって下さっています!
編集どんな感じですか?と聞いてみたら、
「まだ素材を全部繋げただけですが、数々の濃厚な人間ドラマが繰り広げられてるのを感じました!!」と言っておりました!笑

少しだけ編集画面を共有して頂きましたので、お見せしちゃいます!
観れる日が待ち遠しいですね!!
今日は現場で撮った集合写真とクランクアップ写真をアップしたいと思います!
《集合写真・柴田理恵さん撮影日》

《集合写真・佐野史郎さん撮影日》

もう1つ、由美かおるさん撮影日の集合写真もあるのですが、まだネタバレ含むため載せられず・・
またの機会に掲載させて頂きます!
そして、《クランクアップの集合写真》がこちらです!


みんなとてもいい笑顔ですね(*^_^*)
本当に本当にお疲れ様でした!
クラウドファンディングも日々支援者の方が増えてきて、とても嬉しいです!
御支援頂いた皆様ありがとうございます!
そして最後に一点、クラウドファンディング御支援コースの一部修正についてお知らせがございます。
手違いにて《スポンサーコース》が限定枠(5枠)になっておりました。
私達の想定以上に温かいご支援が多く、新たにスポンサー枠増加できないか?とのお問合せも頂いておりますので、限定を解除させていただきました。
限定数を設けていたことで、ご支援コースを考えられていた方がいらっしゃいましたら、大変申し訳ございませんでした。
現在限定数があるものは
・由美かおるさんコース(あと4枠)
・アソシエイトプロデューサーコース(あと4枠)
・エグゼクティブプロデューサーコース(あと1枠)
となっており、他のコースは限定数はございません。
また、
・お弁当差し入れコース
・カチンコ見習いコース
こちらは撮影期間のみ応募可能と掲示しておりますので、現在は受付終了しております。
何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げますm(__)m
また撮影リポートも引き続き綴っていきますので、楽しみにしていてくださいね!
それでは、最後までお読み頂きありがとうございました(*^_^*)




