
みなさま、こんにちは!トルティーヤクラブです。
先月お送りしたリターン品につきまして、
みなさまがスムーズにお受け取りできるようご協力いただいたおかげで、
トラブルもなく無事配送が完了いたしましたことをこの場で御礼申し上げます。
本日はサルサ3種セットの発送予定日につきまして、
目処が立ちましたのでご案内をさせていただきます。
-----------------------------------------------------------------
【 クール便(冷蔵) 】
●発送予定日
7/17(木)
●該当リターン
・サルサ3種セット
●お届け予定日
翌日〜翌々日
※遠方、離島などの一部地域、また配送状況により遅延が生じる可能性がございますこと、あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
●配送会社
佐川急便
●追跡番号の有無
あり。番号確定次第、順次メッセージ機能にてお送りいたします。
●ご注意
飛脚クール(冷蔵)便でのお届けとなります。
ご不在の場合は不在票が投函されます。再配達のご依頼またはお受け取り場所の変更等、お客様の方で手配くださいませ。
※ご不在時の保管限度日数は初回配達時を含む4日間と規定されています。
日程の調整やお受け取り場所変更等のお問い合わせは、お住まい地域の佐川急便営業所へ直接お電話いただくようお願い申し上げます。
●お客様へのお願い
サルサは冷蔵品のため、到着後は冷蔵庫へ保管くださいますようお願い申し上げます。
-----------------------------------------------------------------
●お客様へのお願い
・冷蔵リターンは特に保管期間が短いため、できる限り早めのお受け取りをお願いいたします。
・ご不在票が投函された後、保管限度日数までに再配達依頼をしなかった場合、当社へと返送されてしまいます。ご注意くださいませ。
・万が一以下のようなことがございましたら、メッセージ機能より氏名記載の上、お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
ー『お荷物が届かない(不在票すら入っていない)』
ー『追跡番号が届いていない』
ー『リターン品内容の不備』
●同じ商品を複数後購入/まとめてご支援いただいた皆さまへ
お届け先がそれぞれ異なる場合は、それぞれのセットに通常通りの内容を同梱しております。
一方で、お届け先が同一の場合は、お礼のお手紙・商品説明は1通分のみとし、ステッカーはご購入枚数分をお入れしております。
ご理解いただけますと幸いです。内容にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
本リターン品には、限定サルサが同梱されております!
商品説明書も同封させていただいておりますので、そちらも併せてご確認いただけますようお願い申し上げます!



