罪悪感ゼロ!製法特許のローカロリーアイス「Dolce Ino」

延べ1000万人が視聴しているYouTube番組『Nontitle』シリーズで唯一満票で勝利したパティスリーアイス『Dolce Ino』(ドルチェ・イーノ)。グランドオープンに先駆け、今後の事業展開を支援いただくためのクラウドファンディングを実施し、ここで特別に先行販売を行います。

現在の支援総額

10,225,000

204%

目標金額は5,000,000円

支援者数

576

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2025/03/11に募集を開始し、 576人の支援により 10,225,000円の資金を集め、 2025/03/27に募集を終了しました

罪悪感ゼロ!製法特許のローカロリーアイス「Dolce Ino」

現在の支援総額

10,225,000

204%達成

終了

目標金額5,000,000

支援者数576

このプロジェクトは、2025/03/11に募集を開始し、 576人の支援により 10,225,000円の資金を集め、 2025/03/27に募集を終了しました

延べ1000万人が視聴しているYouTube番組『Nontitle』シリーズで唯一満票で勝利したパティスリーアイス『Dolce Ino』(ドルチェ・イーノ)。グランドオープンに先駆け、今後の事業展開を支援いただくためのクラウドファンディングを実施し、ここで特別に先行販売を行います。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

【支援者の皆様へ 心からの御礼】罪悪感ゼロ!製法特許のローカロリーアイス「Dolce Ino」プロジェクトにご支援くださった皆様大変お待たせいたしました!ついに、私たちのこだわりを形にしたDolce Inoをお届けする、公式ブランドサイトが、グランドオープンいたしました!皆様からの温かいご支援のおかげで、無事プロジェクトを成功させることができました。「罪悪感なく美味しいアイスクリームを楽しみたい」という私たちの想いに共感し、応援してくださる方がこんなにもいらっしゃるのだということに、改めて感動し、大変励みになっております。心より感謝申し上げます。これもひとえに、クラウドファンディングでの温かいご支援をはじめ、開発から今日まで応援し見守ってくださった皆様のおかげです。どこよりも早く初期から応援してくださったCAMPFIREのご支援者様にお伝えしたくご案内させていただきました。そして、お届けはどこよりも早い6月11日(水)にCAMPFIREの返礼品の発送をスタートさせていただくことが決定いたしました。公式ECサイトでご購入のお客様よりも前に、最優先で商品をお届けいたします。また、2ヶ月目以降のサブスクご予約に関しましては、CAMPFIREのご支援者様専用ページをご用意しております。発送完了のご報告メッセージのご案内の際にご案内させていただきます。Dolce Inoプロジェクトへの多大なるご支援は、私たちにとって、今後の活動の大きな原動力となります。心より感謝申し上げます。まもなくお手元に届くDolce Inoを存分にお楽しみいただけること、そして私たちのもう一つの取り組みであるLOCALO Noodleにもご興味をお持ちいただけると嬉しいです。これからも、皆様の食卓に「美味しい」と「健康」、そして「笑顔」をお届けできるよう、スタッフ一同、精一杯努めてまいりますので、今後とも温かいご応援をいただけますと幸いです。改めまして、この度は誠にありがとうございました。Dolce Ino到着まで、今しばらくお待ちくださいませ。★ECサイトオープン記念★合計1,000名様以上に当たるプレゼントキャンペーン開催(6/15(日)まで!)詳しくはLOCALO Noodle、Dolce Ino 各サイトをチェック!◆LOCALO Noodle(ロカロ ヌードル)1食わずか50kcal、糖質10.9gを実現した、至高のローカロリー麺。https://localo-noodle.jp/lp?u=l001◆Dolce Ino(ドルチェ イーノ)アイス史上最少カロリーといえる、驚異の50kcal!ヘルシーなのになめらかで美味しいプラントベースアイス。https://dolce-ino.jp/lp?u=l001◆Uber Eats 六本木https://x.gd/VkB7R◆Uber Eats 名古屋https://x.gd/qMgFh◆Uber Eats 大阪https://x.gd/g4lnV◆Uber Eats 福岡https://x.gd/J0AHl◆青木康時プロフィール株式会社Grand Bleu&Co.代表取締役実業からITまで5社を起業。SNSマーケティング・D2Cビジネスを得意とする、YouTubeプロデューサー兼連続起業家。◆株式会社Grand Bleu&Co.https://gbleu.co.jp/corporate/◆メディア出演Nontitle@nontitle8964  REAL VALUE@realvalue_jp  ◆青木康時のSNS一覧X(旧Twitter):https://x.com/kjak54Instagram:https://www.instagram.com/kjak54/◆株式会社Grand Bleu&Co. 公式SNSX(旧Twitter): https://x.com/GrandBleu_Co◆青木康時が手掛ける、プロダクト公式SNS・究極のローカロリー麺「LOCALO Noodle」公式Instagramhttps://www.instagram.com/localo_noodle_official/・史上最少カロリーのアイス「Dolce Ino」公式Instagramhttps://www.instagram.com/dolce_ino_official/◆一緒に働く仲間を募集!世の中に新しい価値を届ける挑戦をしませんか?https://sg.wantedly.com/companies/company_6877405#青木康時 #Nontitle #令和の虎 #REALVALUE


皆様、クラウドファンディングプラットフォーム「CAMPFIRE」にて、Dolce Inoプロジェクトをご支援いただきまして、ありがとうございます。只今、CAMPFIREでご支援いただいたお客様に、Dolce Inoのお届け準備を進めておりますが、当初の我々の想定を上回るご支援をいただきましたため、生産側での供給体制の見直しを図っております。高品質を担保しながら、より多くのお客様に安定した商品のご提供をするための体制強化に予想以上に時間を要しており、当初の予定よりもサービス開始まで時間がかかってしまっております。現時点では、ECサイトは5月中旬~下旬にオープン、皆様のもとへの商品のお届けは6月中旬までを予定しております。当初の予定よりお待たせしてしまい大変申し訳ございませんが、もう少しだけお待ちいただけますと幸いでございます。お客様にご心配・ご迷惑をお掛けしないよう、今後の遅延はないように努めてまいります。今後とも変わらぬご支援の程、何卒よろしくお願いいたします。Grand Bleu&Co.『Dolce Ino』スタッフ一同各種SNS↓Grand Bleu&Co. 公式X →x.com/GrandBleu_Co青木康時公式Xアカウント →x.com/kjak54?s=21青木康時公式Instagramアカウント→instagram.com/kjak54/?igsh=aW5qNjdndG5oNDR5#YouTube「青木康時 ~Think Deepな連続起業家~」→youtube.com/@aoki_koji


箕輪さんはYouTubeチャンネルの中でInoを食べて、「低カロリー=おいしくない」という固定概念があったという箕輪さんですが、試食した瞬間に驚かれていました。「おじさんにとってはおいしくなる!」とまで言っていただき(笑)、「むしろ普通のアイスより美味しいよ!」という熱いNontitleの審査員でもあった箕輪さんが高印象を持っていただけたことは、私たちにとっても大きな自信につながっています。青木康時 ~Think Deepな連続起業家~@aoki_kojihttps://youtu.be/EKiS_chaaQg?feature=sharedseason4に出演の平川エリナさんも青木chでの共演時に丁寧な食レポをしてくださり、「めっちゃクリーミー!」という第一声とともに、スプーンですくった瞬間の質感や口の中に広がる濃厚さに、とても驚いていらっしゃいました。しかも、カロリーはわずか50キロカロリー。えりなさんはママ目線として、「子どもにはできるだけ健康に配慮したものを与えたい」という思いから、天然甘味料の羅漢果を使用している点にも高い評価をいただきました。さらには、「トルコアイスのように粘り気があって、食感も楽しいから、子どもも大人も一緒に楽しめるアイス」と表現してくださいました!平川エリナ(erina)@erina_hirakawa•https://youtu.be/W06qLkIiZeQ?feature=shared単なるヘルシースイーツではなく、「本気でおいしく、しかも体に優しい」という点をしっかり感じ取っていただけたことが、本当に嬉しいです。Dolce Inoはわずか50Kcalという低カロリー設計ながら、一口目から感じる“濃厚クリーミー”な味わいと、口の中で広がる深い満足感が魅力です。今までの「低カロリーアイスは物足りない」という概念を覆す、まさに新感覚のスイーツ体験。甘味料には、自然由来の羅漢果を使用し、血糖値の上昇を気にされる方にも安心して楽しんでいただけるアイスです。今後の情報も各種SNSから発信しておりますので、ぜひフォローをお願いします!ECオープンに向けて進行中ですのでどうぞお楽しみにお待ちください!各種SNS↓Grand Bleu&Co. 公式X →x.com/GrandBleu_Co青木康時公式Xアカウント →x.com/kjak54?s=21齊藤悠貴公式Xアカウント →x.com/saitooo_coo青木康時公式Instagramアカウント→instagram.com/kjak54/?igsh=aW5qNjdndG5oNDR5#YouTube「青木康時 ~Think Deepな連続起業家~」→youtube.com/@aoki_koji


Dolce Inoは美味しさやカロリーが低いだけではなく、安全性にもこだわっています!カロリーを減らしても「人工甘味料や添加物」がたっぷりだと不安が残ると思います。我々は「どんな方も安心して食べることができるアイスを作りたい。」という思いを込めています。そこに見つけたのが、天然甘味料「羅漢果」砂糖の約200〜300倍の甘さを持ちながら、カロリーゼロで血糖値を上げにくいのが特徴です。古代中国で「仙人の果物」として知られ、不老長寿に良いと言われていたそうです。また、ノンミルク・ノンエッグ・ノンコレストロールも実現しました。コレにより、アレルギーがある方や糖尿病の方にも食べてもらえる商品が実現しました!アレルギーを気にしなくていいので、贈り物にも最適です!パッケージにもこだわっており、ちょっとしたご褒美が感じられるようなデザインになっております。ぜひこんなシーンで使いたい、こんなところで食べれたらいいなというアイディアがありましたらご連絡お待ちしております。


Dolce Inoのこだわり
2025/03/21 16:11

改めてドルチェイーノのこだわりを紹介させてください!罪悪感ゼロの至福のご褒美—DolceIno(ドルチェイーノ)「アイスは太るから我慢しなきゃ…」そんな常識を覆す、新時代のローカロリーアイスが誕生しました!!史上最少50kcalながら、▪︎ノンミルク・ノンエッグ・ノンコレステロール▪︎ 天然甘味料「羅漢果」使用▪︎なめらかな口どけ & 濃厚な味わい一般的なアイスは、ミルクや卵を使用し、高脂質・高糖質になりがち...しかし、DolceInoは、特許技術を駆使し、驚くほどリッチな味わいをヘルシーな形で実現しました!「羅漢果」— 自然の甘さ、カロリーゼロの奇跡の果実DolceInoの甘さの秘密は、砂糖の約300倍の甘さを持ちながらカロリーゼロの天然甘味料「羅漢果」血糖値を急上昇させず、糖質制限中の方やダイエット中の方にもピッタリです!▪︎ 低カロリー・低GIで血糖値に影響を与えにくい▪︎ 人工甘味料不使用で、自然な甘さ▪︎抗酸化作用が高く、美容や健康にも◎カロリーが気になる方はもちろん、糖尿病患者の方、乳糖不耐症の方、卵アレルギーの方にもアイスを楽しんでいただけます!ダイエットやトレーニング中の方、どんな方も美味しいアイスを楽しんでもらいたいという思いで、試行錯誤を重ねました。幾度もの改良を経て、"ミルク不使用でもここまで濃厚になるのか"と驚かれるほどの仕上がりになりました。「ヘルシーだから仕方ない」ではなく、「ヘルシーなのに、驚くほど美味しい」そんな次世代スイーツを、あなたの大切な家族やお仲間と楽しみませんか?今年の夏に向けてお得な今、まとめ買いやプレゼントにもおすすめです!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!